※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
家族・旦那

もう少しで義母の誕生日です!62歳になるそうなのですが、ピンク系の色が…

もう少しで義母の誕生日です!!62歳になるそうなのですが、ピンク系の色が好きみたいです。
お家は豪邸で、わりと何でもあるお宅です。高いハンカチとかも山ほどあるみたいです。
趣味はなんか絵を重ねて作る立体的なやつなんですけど私にはよく分からず😅

仕事は飲食店をしています。

何が良いですかね??🤔

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

a...

予算にもよると思いますが…おしゃれな方なら名前入りの口紅とかもありかなと思います🤔

• h*

h*

名前入りの口紅💄なんてあるんですか?!😲✨百貨店とかに売っているんでしょうか?🤔

• 1月5日
  • a...

a...

イヴ・サンローランとか他のブランドも少し販売してるはずです✨私はネットで購入してます♡

• 1月5日
  • h*

h*

えー!可愛いですね!!❤️❤️😆
    ありがとうございます!調べてみます!!✨

• 1月5日
  • a...

a...

可愛いですよね😊
    お値段もお手頃だったはずです✨

• 1月5日
  • h*

h*

見たらお手頃でした!!😆❤️
    1つは口紅に💄しようと思います💓ありがとうございました!✨

• 1月5日
ママリ

お家でよく料理をされる方であればエプロンとかいかがですか?
洗い替えに何枚もあっても困らないし、良いやつはそれなりの値段なので金額的にちょうどいいのもあると思います☺️

私の義母は基本的に自分の欲しい物は自分で買っちゃう人で贈る際にとても迷いましたが、エプロンは凄く喜んでくださって良く使ってくれています🤗💐

• h*

h*

エプロンですか!!盲点でした!✨確かにあると良いですね!🤗おかあさんよくエプロンしてるので喜んでくれる気がします🤣💓良さそうなもの見てみます❤️ありがとうございます✨

• 1月5日