※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
妊娠・出産

初産婦の方が17週3日でお腹が大きくなるタイミングや、お腹が固いかどうか気になっています。同じ時期にお腹が大きくならない方の経験を知りたいです。

17週と3日目の初産婦です!
元々太っているせいか、お腹が出てきたのか
脂肪なのか、、お恥ずかしながら全くわかりません(笑)
赤ちゃんでお腹がおっきくなってきた時は押したら固いですか??
にしても、出てこなさすぎな気がするのですが
この頃になってもそんなおっきくなかったよーって
言う方、いらっしゃいますか???

コメント

deleted user

赤ちゃんを守るために脂肪つきますよ。
お腹の出方は人それぞれなので私は安定期になってから出てきました。

deleted user

産院で赤ちゃんの体重に問題なければ、お腹が出ている出ていない関係なく大丈夫だと思います🙆‍♀️

まったくお腹が出ない方もいるし、
逆に私はTHE妊婦ってぐらいポッコリでした🤰笑

17週なので、まだまだこれからだと思います😆👍

ツー

初産婦ならそんな感じだと思います💡

私は二人目でお腹の皮も伸びてるのですでに上の子の26週くらいのサイズになってます😂

押しても羊水に包まれてるので固くないと思います👶