※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

2時からなかなか寝れずで娘は早起きで,それなのにぐーぐーといびきかい…

2時からなかなか寝れずで娘は早起きで,それなのに
ぐーぐーといびきかいて寝てるし😒
泣いてても布団かぶるという💦ムカつく😤
あたしが昼間寝ようとすると「寝すぎじゃない?」って。
腹出てきて娘の抱っこしんどいのに,自分は携帯ゲーム
ばっかり!
みんなご飯から全部一日中してみてよ!って言いたくなった!
あー😂眠い💤寝たい寝たい寝たい。

コメント

K

腹立ちますね!!!
あんたが夜寝てる時、こっちは何度も起きてるんだよ!昼間眠くなって当然じゃん!その中であんたのご飯も作って洗濯やってやってんだよー!
携帯ゲームなんてこの世からなくなれー!!!!

って感じです❤️

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントそんな感じです😂
    二度寝してたら今起こしに来ました💦

    • 1月5日