※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

降りてきてから2週間経ち、まだ赤ちゃんが出てきそうにない。陣痛は急に起こる?足の付け根の痛みもある。関係はある?

降りてきているから年明けまではあまり動かないようにと言われて2週間たちました。
もうすぐ、正産期です。
まったく赤ちゃん出てきそうにないのですが🤣
降りてきててもあまり関係ないんですかね?
それとも急に陣痛がおきるのでしょうか?
足の付け根の痛みも2週間以上前からあり中々辛いです。

コメント

babyちゃん

腰の痛みとかありますか?😓

  • ぴぴ

    ぴぴ

    腰に痛みは出にくいみたいででないです💦
    前回も足に痛みがでて1週間くらいで陣痛がきたのですが今回は中々です。

    • 1月5日
バルタン星人

陣痛は突然に。。。
私は出産当日の朝まで無症状でした!恥骨や腰に痛みもなく、まだまだ遠いし子宮口も硬いって言われてて、その日の夕方生まれました!破水してそこから急に陣痛がきました!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    1人目は症状が付け根の痛みくらいだったのですが、
    今回は降りてきていた張りも強いのにまったくで💦
    なんか産まれる気がしないな〜と😂

    • 1月5日
deleted user

37w入った瞬間に全くなんの兆候もなく破水からの陣痛になりました💦

どこにも痛みもなく初産だし予定日頃かな~と余裕こいていたのでビックリでした!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    兆候ないのに急に破水したんですね。運動とかされてました?今回は兆候が早くでているぶん、ソワソワずっとしています

    • 1月5日
deleted user

急過ぎてビックリでした💦
1日早かったら早産扱いになってましたしね(T_T)

夜中に破水したんですが、ちょうどその日が検診で赤ちゃんが2500g越えてたらウォーキングしようと決めていたので特別に運動はしてませんでした。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ↑への返信です💦すみません💦

    • 1月5日