※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

初詣に昨日行ってきて、その日の晩から子供と旦那が咳しています。朝は…

初詣に昨日行ってきて、その日の晩から子供と旦那が咳しています。朝は旦那が関節痛と高熱に吐き気、子どもは咳と37度の微熱です。子どもは3歳半ですが聞けばきつい、と言います…。
これって2人ともインフル怪しいですよね。ちなみに私は元気ですが今朝の体温は寝起きで37度でした。今日も出勤でしたが、インフルの規定で電話しないといけなそうです。

コメント

さらい

急激な高熱は怪しいですね、、

  • ママリ

    ママリ

    怪しいですよね

    • 1月5日
ちぃこ

わたしが高熱、嘔吐下痢でウイルス性胃腸炎でした。旦那は何故か高熱だけ。救急で行ったので正確な診断は貰えませんでしたが本当謎でした。
旦那さんの吐き気というのも気になりますよね💦
1日経ってたらインフル出ると思うので検査してもいいかもですね(T ^ T)
予防接種してると高熱でないことあるみたいですし💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、今日はまだ結果出ないと思うので

    • 1月5日