※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンチ
妊娠・出産

盲腸で緊急手術を受けたが、赤ちゃんは帝王切開を免れたものの、痛みが強くて辛い。痛み止めが効かず、点滴もたくさん。絶食で眠れない状況が続いている。

盲腸で緊急手術…
どうにか赤ちゃんは帝王切開せずにすみまだお腹にいるけど、ほんと痛い
しかも切ったところ蹴られてもっと痛い😢😢⤵︎
痛み止めも効かないし、はやく日にちだけが立つのを待つばかりー
たくさん点滴もしてるし痩せるかな😵
絶食だし、いつまでかな😓😓
ねれないよー

コメント

deleted user

私も妊娠中に開腹手術を受けましたが、痛み止めが効かず、3日間痛みで眠れなかったです…。
4日目には、痛みが筋肉痛くらいになってくれたので、かなり楽になりました^_^
歩くと回復が早いですが、妊娠中でトイレが近かったせいもあり、何度も歩いてました。

  • ミンチ

    ミンチ

    そうなんですね😭⤵︎⤵︎
    寝方おすすめなのありますか??

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開腹箇所がお臍の下だったんですが、膝を立てて、仰向けで寝るのが、一番楽でした^_^

    • 1月5日
  • ミンチ

    ミンチ

    おへその下だったんですね😭
    私右横腹で仰向けもしんどくて😱

    • 1月5日
deleted user

傷口が上になるように寝てみてはどうですか?
そうすれば、お腹の赤ちゃんも少しは空間出来るので…。