※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

義母が子どもを抱っこしすぎてイライラする悩みです。

前から義母が苦手です。
旦那の事が好きオーラがすごく
3人でいる時も
私もいるのにずっと旦那に話しかけ
2人で盛り上がる感じです。

でも、出産してから
行事などで
義母の家にいくと
子どもを可愛がるのですが
可愛がるのがなんだかすごく

ずーっと抱っこしたがります。
泣いててもおかまいなしです。

可愛がってくれるのはいいのですが
なんだか子どもを抱っこされた時
イライラが止まりません。

こんな気持ちになるかた
おられますか?



コメント

deleted user

私もイライラ止まりません🙋🏼‍♀️(笑)
義母含め義家族には申し訳ないですが、子どもたちを触らないでほしいです(笑)

  • いちご

    いちご

    本当にイライラ止まりません〜

    なので、あまり
    子どもを連れて行ってないです。
    義母に人見知りするように
    ならないかなーと
    密かに思ってます🤣

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫌味を何度も言ってくるし、非常識なので嫌いです😂(笑)
    なのでいつも義実家行くと分かった日からお腹下してます😂😂

    イライラするのに連れて行かなくていいと思います🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️
    人見知りでギャン泣きしてるのに勝手にご近所連れ回したときは、主人にブチギレてしまいました(笑)

    • 1月4日
  • いちご

    いちご

    泣いているのにかわいそうですよね😭

    うちの義母も
    泣いているのにおかまいなしてます

    泣き顔もかわいいーっと
    泣いている娘をずーと
    抱っこです。

    もー可愛そうでたまりません。

    本当にイライラします

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌がってるのわからないの?どうやって育てたの?って疑問ですよ😤

    泣き顔も可愛いじゃなくて、
    ママがいいよね、嫌だったねごめんね
    ってすぐ返してくれたら嫌いになる要素減るのにわからないんですかね、義母って😤😤

    • 1月4日