※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30~35才位の方、洋服はどこのブランドを着ることが多いですか?ユニクロ…

30~35才位の方、洋服はどこのブランドを着ることが多いですか?

ユニクロやguばかりで、たまにはセールで少しいいとこで買おうかな~と思うんですが見れば見るほど悩んで買えません。グリーンレーベルリラクシングやSHIPS見ましたが、いまいちしっくり来ず。
お手頃価格のvisやロペピクニックはサイズがなかなか合いません。

低身長、痩せです。

コメント

deleted user

うちの母はその頃から45になった今でもRight-onとか着てます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年前とかの記憶だといまいちなイメージでした💦サイト見てみます😊

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身(23)もRight-on着てますよ😌✨
    旦那(26)もです!

    • 1月4日
かんかんママ

ハートマーケットはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことなかったです😃見てみます!

    • 1月5日
ジジ

系統どんな感じがお好きですか?
私はもうすぐ32歳です🙋‍♀️
153センチ、BMIはギリギリ痩せです。
visやロペピクニックのサイズ合わないの分かります😂
ノンブルアンペールとかマッキントッシュフィロソフィーとかスティーブンアランとかユナイテッドアローズとか好きな感じでサイズもいい感じのを見つけることが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UNITED ARROWSとか好きです~まだ見てなかったので久々に覗いて見ます👀✨

    • 1月5日
ぽん(^^)こつ

ZARAですかねー。
良いとこじゃないですけど笑。
最近どこで見ても似たような服ばっかで
同じくユニかGUか、
ちょっと柄の変なZARAでしか
買ってない気がします笑。
あとはスナイデルかリリーブラウンを
たまに覗きます(。◠‿◠。)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZARAサイズ豊富だしいいですね~!
    スナイデルも可愛いですね❤️

    • 1月5日
deleted user

私もライトオンとかです☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Right-on食わず嫌いでした!今度見てみます😃

    • 1月5日
ママリ

IENAやplageなどベイクルーズ系列の服を着ることが多いです🙌💕
スタイルクルーズっていう通販サイトでベイクルーズのブランド全部見れるので、時々チェックしてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イエナいいですよね~😆いつもいいなぁと
    思うけど手が出ません😅ベイクルーズお手頃なブランドもあるしいいですよね💕

    • 1月5日
まりえ

nico and着てます😊 スペルが違うかもですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    nico andずっと気になってました!
    着こなせるかなぁと思ってましたが、
    今度見てみます!

    • 1月5日
ma&ma

私はearthです!めちゃ安いです(*⌒▽⌒*)

ありす

私はビューティアンドユース、グリーンレーベル、シップス、アーバンリサーチ、スローブイエナ、ナノユニバース、グローバルワークで買ってます!
153センチ、痩せ型です!

ガオガオ

グリーンレーベルリラクシング率が高いです︎が、同じくらいフレディ&グロスターも買ってると思います︎☺︎

冬セールは普段定価で手が出せないミッシェルクランとマッキントッシュフィロソフィーで少し購入しました︎☺︎