※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
妊娠・出産

入院中で陣痛が進まず、旦那が一時帰宅。明日促進剤を使うことに不安と恐怖を感じています。

ついに入院になったけど陣痛進まなくて旦那一旦帰宅。こんな寂しいなんて(((;゚Д゚)))明日促進剤になるんだろうな。不安だな。想像出来ない痛み。怖いな。

コメント

るーま

もうちょっとで会えますね!
頑張ってください!!☺️

• ぐーすか

ぐーすか

めちゃくちゃびびってますが、楽しみです😉ありがとうございます😊

• 1月5日
トミー

陣痛は進みはしないけど今も来てるんですか??
1人になると寂しいですよね😣
確かに痛いですけど、痛いのがずーーっと続くわけじゃなく1分くらいだから、1分‥1分‥て考えて私は乗り切りました😂😂

• ぐーすか

ぐーすか

ちょこちょこきてますが、遠のいているような気が…朝から2時間毎くらいに遠のくんです。五分間隔くらいなのに…!!!笑
    ひとりだと寂しいです😞

それいいですね!あと1分!って考えて乗り切ります!ありがとうございます😊

• 1月5日
mbaby

あと少しで赤ちゃんに会えるなんて羨ましいです😫❤️
まだ未経験ですが想像するだけで寂しくなるのわかります!💦
怖いですよね💦
でも赤ちゃんに会えるのが羨ましすぎます😍🌟
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい❣️応援してます(≧∀≦)❣️

• ぐーすか

ぐーすか

ありがとうございます😊
    未知の世界についにきた気がします。楽しみだけど怖い…怖いけど会いたい!!!って考えて頑張ります!

あたしもずーーーっと早く会いたいって考えてました!ママリの出産報告見まくって安産菌や幸せ菌もらいまくってマタニティーライフ送ってました💓笑
    そしてあっという間に予定日越えになってしまいましたよ❗️
    早くmbabyさんも元気な赤ちゃんに会えますよーに😉

• 1月5日
  • mbaby

mbaby

私もそんな日が来るのかと思うと今からドキドキです😂💕
    今は長く感じますがその時が来たらあっとゆーまに感じるんでしょうね(*^^*)
    本当頑張ってくださいね(ノ_<)❤️

• 1月5日
masaママ

私は二人とも促進剤からの出産でした😊
とにかく痛くなってきたら、もうすぐこの子に会えると産まれた後の幸せだけを考えながらひたすら堪えました♡

初めての赤ちゃんとの共同作業です♡絶対乗り越えれるので頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね✨

• ぐーすか

ぐーすか

ありがとうございます😊
    促進剤恐ろしいですが、幸せな瞬間を考えて頑張ります❣️
    赤ちゃんも頑張ってますもんね…無事に生まれて来れるようママ最初の仕事、頑張ります😋

• 1月5日
makarin

私も陣痛進まなくて夜は旦那に帰ってもらいました❗️😁

が、翌日の陣痛のあまりの痛さに旦那の事を忘れていたため、連絡が無いからと昼過ぎまで旦那は来ず、助産師さんに「旦那さん呼んだ❓」と言われて初めて気付きました🤣
内心は「いてもいなくてもなぁ〜」でしたが、背中をさすってもらったり、飲み物買いに行ってもらったり、何かと役立っていました❗️😊

ちなみに、私も促進剤を使いましたが、それまでの痛みが長かったせいかもうすぐゴールだ❗️とそれ程痛みを感じませんでした😅
もうすぐですね❗️頑張ってくださいね‼️💪

• ぐーすか

ぐーすか

いないと寂しいけど、今のところお茶だけよろしく!むやみに触らないでほしい!とは伝えてあります笑

促進剤使われたんですね!
    ゴールを目指して頑張ります😖❣️

ありがとうございます😊

• 1月5日
m

私もついさっきまで病院にいて、旦那に付き添ってもらっていました!
10分感覚の前駆陣痛だったみたいで、このまま入院するか一時帰宅するかの選択を聞かれ
病院までが車で20分の距離という事もあり、旦那と一緒に帰ってきました!

このまま陣痛の感覚が狭まるか、遠のくか分からない状態だったので
旦那としても傍においておきたかったみたいです( •௰• )

1人になると、ほんと不安になるし急に寂しくなりますよね!
無理しないでくださいね。

• ぐーすか

ぐーすか

あたしも健診で6分間隔で張ってるから入院する?って言われたんですが、昨日から2時間毎くらいに遠のくんで一旦帰ります!からの今痛みが強くなり入院しました!ばっちり遠のいてきてますが笑笑

旦那さんもやっぱりそわそわなんですね😉

こんな不安になると思いもしませんでした❗️
    頑張ります❗️ありがとうございます😊

• 1月5日