※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

男の人(旦那)ってちょっとした風邪でも寝込むよなーって思ってしまう…

男の人(旦那)ってちょっとした風邪でも寝込むよなーって思ってしまうのは私だけ?😂
こっちは乳腺炎で40度近くても、洗濯、風呂洗い、飯作って、子供の寝かしつけに、授乳してんのによく鼻垂らしてるだけで篭れるよな〜

もう、見てて腹立つから実家帰っててよって毎回思うし、自己管理出来ないくせに、風呂上がりにパンイチでいたり、この寒い中朝シャンとかしてんなって思う。

はぁ


病人に優しい言葉をかけられない私は嫁失格😮

コメント

まる

男はほんと病弱ですよね笑笑

はちこ

同じくです~😂
お疲れ様です

りこ

分かります!その気持ち!
自分がどうかあるとすぐ
きつい。薬ある?あれ買ってきて。
布団被せて。てお前は子供か!
私はあなたの母親じゃない!て
何回も思ったことあります!笑

40度近い熱があるのにそこまで
頑張られるなんて凄いです👏👏

私だったら寝込んでます💭

さみり

うちもですよー!
熱もないのに寒気するとか言って会社休むくせに、布団でyoutube見て寝てもないし。
雑炊作ろうかと言っても普通のご飯が良いとか言ってモリモリ揚げ物食べるし。
バカなんですよね!笑

Rimi

分かります!!!
すぐ、熱あるかも。とか、具合悪い気がする。とか言います!
熱測ったら結局ないんですけどね🤷
わたしも冷たい態度取っちゃいます😂
そして、同じく朝シャン!
今月ガス代高いーって、いやいやアナタだし!
夜も朝もシャワーするからだし!
イライラしちゃいます🤷

ママたん

わかります笑
俺の平熱は35度だから37度は俺にとっての高熱だって言う謎な人よくいますよね笑

うちの旦那は少しぶつけただけなのに刺されたぐらいうるさく叫んでます。
イライラするから最近はシカトです笑

ちっち

わかります
すぐあー頭痛いとか寒い風邪ひいたかもとか
弱々しい発言します
なので気のせい気持ちの問題って言ってあまり相手にしません🤣

sa-ya

みなさんこんな愚痴にコメントありがとうございます!

うちの旦那は風邪ひいたとか言っといて、病院行った方がいいと言うと「寝ればなおる」と言って行かないです( ˙灬˙ )
その時点で仮病じゃん!って思ってしまう私の頭は〜😂

りこ

言いますそれ!笑

寝れば治る。病院行っても行かんでも一緒。ていいますよ!!笑

だったら文句言わずに寝とけよ。て
なりますけど😰笑笑

  • sa-ya

    sa-ya

    ですよね😂

    優しくされたいだけなの?
    だとしたらごめん無理だわ🙏って言いそうですが、真顔で食器洗ってます!

    • 1月4日
なつみ

わかります😭私も優しくできません💦
はっきりと「自分のせいで風邪引いたあなたのことを心配できないから。大人なんだから自己管理してよ。あなたの世話まで見れないから」って言いました😂💦

  • sa-ya

    sa-ya

    すごい( ˙灬˙ )

    私言えない〜
    チキンすぎて😂

    • 1月4日
  • なつみ

    なつみ

    旦那はショックで拗ねてましたよ(笑)でも、流行りの病気とか子供の病気が移って…とかならかわいそうって思うけど、自分のせいで風邪引いてる大人なんて馬鹿らしくて世話できないって理由も言ったら納得してはいました(笑)大人なんだから自己管理してほしいですね😅

    • 1月4日
R

36,9℃で
『いつもよりやっぱり高いわ!やっぱ熱やわ』
とか言ってますよ😂😂😂😂
はぁ?!
あんたの平熱は 35℃か!
本当…爆笑もんです(笑)
爆笑か無視かは私の気分次第です😂

旦那に優しい言葉…難しいですね…

  • sa-ya

    sa-ya

    微熱でもねーやい!って思いますよね😂

    • 1月5日