※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

12週のエコーで、足のかかとに見えるが男の子シンボルとしては位置が低すぎて不自然。足の付け根の隙間がお股に見える。どちらだと思いますか?画像は同じもの。

12週のエコーです😊
なんとなく突起物に見えたのですが先生には足のかかとに見えると言われたんですが男の子シンボルにしては位置が低すぎるし足と同じ長さなのも不自然にも思えるし🧐
足の付け根の隙間があるのでそこがお股に見えるんですがこのエコーを見る限りどちらだと思いますか?😊
ちなみに下の二枚の画像は同じものです🤰

コメント

えりんこ

この角度はなかなか難しいですね、見立てが…へその緒にも見えるような…
ちなみに、我が家はこんな感じで見えて、男の子でした🙂

• ゆうゆう

ゆうゆう

先生はへその緒ではないと行ってました🤔
    これは15週ですか?😊
    上の息子の時は18週でえりんこさんのエコーみたくハッキリシンボル見えてました笑

• 1月4日
  • えりんこ

えりんこ

あ、そうです、これは15週です💡
    この時、もしかしたら、へその緒かもしれないから、と言われていました💦この次の検診で間違いなく男の子と言われたのですが…
    上の子の時は7ヵ月あたりでようやく分かったので、男の子がこんなにもハッキリわかるとは衝撃でした(笑)女の子はほんと、お股になんにも付いてないエコーです。全然違いました!

• 1月4日
yu-s

へその緒だと思いますよ☺️
太すぎる感じなんで❗