※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
家族・旦那

明日……😭 急に、義実家から家でご飯食べないかの誘いを旦那から聞きまし…

明日……😭

急に、義実家から家でご飯食べないかの誘いを旦那から聞きました(>_<)
ふざけるな〜
部屋汚くて……子供はまだ1歳だし……なんでも口にいれるし…灰皿とかクギとか勘弁してくれ(T_T)(ちなみに、タバコ、釘は少し目を話した時、持ってました……。)
床には犬のペットシートが敷いてるし…オシッコしてても変えない。(みんな、スリッパで踏んでいく)

何回も子供が届くようなところに物置かないで下さいと言ってるのに片付けない。
それでも、祖母か?
なんとも思わないの?見たいけど片付けない。
孫は可愛がってくれる……声変わるし、気持ち悪い。
本当…結婚する前は仲良かったな(買い物いったり、ご飯食べいったりなどしてた。)……あれが嘘みたいだな。
今じゃ、会いたくない、声聞きたくない。思い出しただけでストレスが…...(lll-ω-)チーン

勝手に抱っこして外行きたいねとかいいながら連れていく。
ホコリかぶったオモチャ(旦那兄弟が小さい時に使ってたオモチャ)をひっぱりだし、遊ばせる。
勝手にお菓子などあたえる。(ご飯食べる直前に!!)
掃除機も年に2回か5回か……してるのほぼみたことない。
鍋に虫がはいってても気にしない。
同居してるときに義弟に生活費として1ヶ月3万もらってたのですが!同居解消して荷物取りに何回か来てたのですが……いつの間にか引き出しあけて義弟に貰ってたお金取られました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
私たちが返すのは分るのですが、勝手に取られてたことにより恐怖が……

そういうのがあって、もう無理です。
行きたくない。旦那嫌いなの知ってるんだから分かれよ😭

愚痴でした!見て頂いてありがとうございます^^

コメント

ひろみ

きゃ~~~😱😱😱
想像しただけでゾッとします🔥🔥🔥

家汚い人って高確率でペット買ってますよね?
いや、もちろん綺麗にしておられる方も沢山いるとは思いますが。
なんででしょうね?笑

• にゃぎ

にゃぎ

そうなんですよ。タバコもってたときは心臓止まるかと思いました。どこに落ちてたの?って感じでした。

好きなんでしょうね😕
    飼ってもいいんですが、ちゃんとシート変えるなり、して欲しいです(T_T)
    たまに、違うところでオシッコ踏むので……ギャーーって感じです。

• 1月5日

読んでて鳥肌立ちました🥶
価値観違う人と一緒にいるの、本当にしんどいしストレス溜まりますよね。
私も義実家苦手ですが、マシな方なんだと思っちゃいました😭
世の中にはもっと大変な思いもされてる方がいると思って、自分を戒めます😣

1番大事なのは子供ですよ!
旦那というか男は全く気が利きませんよね。
無理なときは仮病でも使って行くのやめましょ。