※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

私と出かける時は、朝中々起きられずそこら辺のご飯屋とかなのにパチン…

私と出かける時は、朝中々起きられずそこら辺のご飯屋とかなのに
パチンコのためなら遠出できる旦那ってどー思いますか?

たまたま昨日私がIKEA行きたいって言ったら
1時間半くらいかかるとこにしかなくて、
旦那には遠くね?って言われて断念したのに
今日の友達と行くパチンコ屋は、同じくらいかかるとこ朝早起きで行きました。

こんなことされたらクソ冷めません?笑笑

コメント

あやりく

同じく、は??って思いますね💦
呆れてものも言えませんね‼️
うちのも最近、友達とパチンコに行ってますよ…
本当、男の人って自由人ですね😓

• りり

りり

なんとか変わってくれないかなって期待するけど、もう無理みたいです🙄

• 1月4日
mama

私、昔パチンコ大好きでした。笑
早い話がパチンコは好きだから1時間半でも早起きでも苦にならないんでしょうね😂私も同じ感じでした。
でも、ちょっとくらい付き合ってほしいですけどね😂
車で1時間半なんですか?(^^)

私は冷めるってゆーか、結婚してからも自分が一番な感じ見せられると、子供産まれてからが心配になりますね🤦‍♀️

• りり

りり

車で1時間半くらいです!
    その他にデートとかはなんかつまらなそうに付き合ってくれたり笑笑
    一緒に居るメリットあんのかな笑笑

• 1月4日
yu

いや、ホントありえないですよね!
うちの旦那はサーフィンに行くのですが、サーフィンだと深夜4時にしっかり起きて張り切って行きます。いかない休日は起こさないとずーーーっとダラダラ。サーフィンだと早く起きるのにね!と嫌味を言うとごめんごめんと起きて活動してくれますが、それでもイラッとします。りりさんの旦那さんもパチンコに行くなら最低でもりりさんの誘いにもしっかり応えないとダメだと思います💦💦

• りり

りり

それです!
    嫌味言うと動くってのが、自発的じゃないからねモヤモヤしますよね。

• 1月4日
さんちゃん

あるあるですねー!💦
うちも付き合ってる時誕生日忘れられてたのにパチンコの大きなイベントは覚えててちゃっかり休みをとってたことに引きました😒