※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーそーまま
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が、夜泣きやお風呂で母親を拒否し、父親にだけ懐くようになりました。夜だけ母親を見ると泣き叫びます。なぜでしょうか?

9ヶ月の息子がいます。
最近、私のことが嫌いなような気がします。
前までは私のこと大好きでした。
ずっと、くっついてくれてました。

9ヶ月になる前から
夜泣きが始まったのですが、
旦那しかダメなんです
私を見るなり怯えたように
泣き叫び旦那にひっついていきます。
毎日です。

お風呂は、いつも、旦那が入れてくれるのですが、
今日は旦那が新年会で私が入れることになったのですが
もうこの世の終わりかって程泣き叫び
実家に連絡して手伝いに来てもらいました。
私がお風呂から出て、息子に近づくと
顔を見るたび泣き叫び実母に飛びつきます。

どうしてでしょうか?
決して手をあげたりなど
誓ってもしてません!!
怒るときはもちろんありますが、
それの影響でしょうか?

また、私を見て泣き叫ぶのは
夜限定なんです。
朝になると、ニコニコして一緒に遊びます。
夜になると、旦那ばかりで、私を拒否します。

こんなことありますか?

コメント

ままり

あります😭寝かしつけられると思って、私を見たら泣く時期がありました笑

  • しーそーまま

    しーそーまま

    そうなんですか💧
    昨日も夜泣きして旦那が来た途端に
    泣き止んで添い寝で一瞬で寝たので
    本当に心が痛かったです。
    嫌われたのかなーって😥

    • 1月4日
deleted user

ママ友ですがパパだけに泣く赤ちゃんでしたがスキンシップをとったりしてたらいつの間にか抱っこしても泣かなくなったみたいです☺️

  • しーそーまま

    しーそーまま

    そうなんですかー!
    今よりもっとスキンシップを
    取ってみるようにします❗️

    • 1月4日