※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

旦那 腹立つ腹立つ腹立つ。義理母のことでこういう風に言ってたよって言…

旦那 腹立つ腹立つ腹立つ。義理母のことでこういう風に言ってたよって言って欲しいっていうと「なんで?!自分で言えばいいじゃん。笑」 って。言いにくいから頼んでるって言ってるのに、自分が言いたいのに自分で言えば?とか言い出す。しかもご飯食べる量多すぎ。メタボだし痩せなきゃ〜とか言ってるのに 食べる。お金もなくて貯めてて、節約っていってて、肉うどん1杯の日あるけど、物足りなさそうに冷蔵庫あけるんだろうな。いつもは5品くらい出してんじゃん。腹立つ腹立つ本当。よく食べるし融通きかない上に収入低すぎて本当むり

コメント

りさ

それありますよね😭
言いにくいからそっちから言って穏便にって思ってるのに…家族でも義理だから色々あるんじゃー!!!と…
収入多かったら許せる部分っていうのはリアルにありますよね😭
うちの旦那も節約とかいいながらワインちょこちょこ買ってきておいってなります…収入もあまりないですし😂

• メリーズ

メリーズ

本当腹たちますよね!!!!
    のくせに、私の実親には「こう言っといて💦」とかぬかします💢
    もー次から何も助けません。笑笑
    今日でブチギレました。(^∇^)

• 1月4日

うちの旦那と一緒です😂

正月に義父が息子にほっぺにチューしてたからやめさせてって言ったら旦那も気持ち悪いと言いながらも、気をつけるけどお前からも言ってって言われました。
私からは言えないから…って伝えたのに😂

メタボだしほんとデブなのに、朝起きたらお菓子食べまくった形跡が。笑
仕事変えたら駅前のジムに通いたいって言うので、そこらへん走ってこいって言いました😤
食べなきゃ痩せるし金かけるなデブー!!って思います😂