※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
サプリ・健康

私 娘 息子が熱を出してしまいました💦年末年始に実家に帰っていたのです…

私 娘 息子が熱を出してしまいました💦
年末年始に実家に帰っていたのですが、弟が体調不良になり今日インフルエンザと診断されたみたいで、私たちもインフルエンザの可能性が高いです😭
息子がまだ9ヶ月とまだ小さいので心配です。しんどいのか、ずっと寝ています。
今からでも夜間診療で診てもらった方が良いでしょうか??
それとも明日の朝1で診てもらい検査してもらった方が良いでしょうか??
子供達が発熱したのはつい1時間くらい前で、インフルエンザの検査は発熱してから12時間たたないと結果が出ないと聞いたので(*_*)

また水戸市で子供も大人も一緒に診てくれる病院はどこが良いでしょうか?
かかりつけの小児科は大人も症状が出れば診てくれるのですが、7日から診療再開で明日はお休みです。
よろしくお願いします🙏

コメント

なのは

夜間の高熱、心配ですよね。
私だったら、#8000で助言を仰ぐと思います。(心配性なので…)
「食欲がない、ぐったりしている」などがなければ、インフルの検査も早すぎるので、様子を見るかと思います。

病院に関してのアドバイスは、水戸市民ではないので申し上げられません…ごめんなさい。
どうかお大事にしてください。

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    子供たちがかなりぐったりしているため仕事中の主人に帰って来てもらい、夜間診療に連れて行くことにしました(*_*)

• 1月4日
はじめてのママリ

笠原中央クリニックは、
小児科もあるので
大人も子どもも診てくれると思います!

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    笠原中央クリニックかなり近いです😊
    子供たちがかなりぐったりしている為、急遽夜間診療に行くことになりました!
    でも原則1日分の薬しかもらえないみたいなので明日またかかってみようと思います!ありがとうございます!

• 1月4日