※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

彼は浮気し、繰り返し関係を破綻させた後、再びやり直したいと言ってきたが、結局変わらず、SNSで新たな女性を追加。彼の変わり心は読めず、自分がどうすべきか悩んでいる。

前も質問させていただいたのですが
質問させてください。
ご回答していただけたら嬉しいです🤕

私は妊娠5ヶ月の頃、相手の嘘や
私の情緒不安定などで別れました。

出産した時病院に来て、赤ちゃんを見て
やり直したいと思ったみたいですが
妊娠中の事や妊娠中に居なかった事
その思いが大きくて歯車が合わなくて
彼もやり直したい気持ちが薄れていったのを感じて
「妊娠中いなかった人なんて必要ない」と
終わりを告げました。

その日の次の日からすぐに遊び呆けては
子持ちの女に手を出したり
女も含めて飲み歩いたり
もう散々でした。

(元々浮気性で女好きです。
私以外の元カノの時も浮気しまくりでした)

そんなある日、どんだけ無視しても
連絡し続けてきて、

俺変わるからやり直したい
口ではなんも言いたくない。行動を見て欲しい

って言ってきました。

それからは、子供の事は全てやってくれたり
色んなものを買ってくれたり
私が妊娠中や産後のクズっぷりを思い出して
イライラして投げやりになると
話し合いもしようとしてくれたり
何してるかを証拠の写メ送ってくれたりしてくれてました。
(1ヶ月程度ですが...)

でもやっぱり妊娠中や産後の事を忘れられなくて
〇〇となんかあったんでしょ?
そんな汚い男いらないしクソすぎる
離れてけ!さよなら!
みたいな感じで言ってしまいました。

彼は、
なんもないし
誰がそんな事言っとるの?
なんで俺の話しを聞こうとしてくれないの
俺なりに全力で頑張ってるのに
なんで伝わらないのかな
仮に女となにかあったとしても
離れとったから関係ないし
いい加減疲れた
やってきたことも全部無駄

みたいな感じで言われて
さよなら!と言われました。

その次の日、
昨日はやけくそになってごめん
今更どうのこうのないけど
ちゃんと俺の事見て欲しかった
子供にももう会わないし
養育費以外はなにもしない
お互いの道を歩んでいこう

と言われました。

とっさに
寂しいってなってしまいました。

もう変わる気はないのか聞きましたが
ないことはないけど
もういいやともなるし
子供に会いたいとも思う
と言ってました。

ですが、もうSNSでも新規の女フォローしたりしています。

元々女好きなので
SNSで女の子見つけるタイプです💧
妊娠中別れた理由もSNSからでした。

離れたり戻ったりを繰り返してきて
散々裏切られてきて
変わるって言葉も何回も聞いてきました。

でも結局は変わらなかったです。
同じ事の繰り返しで...
一緒にいることが当たり前になると
女癖が発揮します。

でも今回は子供がいるから
私が妊娠中や産後のことを思い出さないようにすれば
変わってくれるのかなと期待もしてしまいます。

でも私からやり直したいと言うのも苦です。

私はどうしたらよいのでしょうか?
みなさまならどうしますか?
コロコロ気持ちが変わる彼の心は
何を思っているんでしょうか?

教えてください😢

コメント

なな

テレビに出ている
アレクサンダーと川崎希の
ご夫婦を見ていてどう思われますか笑
私は川崎希が哀れで可哀想で
どうしてこんな奴のために
努力してるんだろうと思います。
言葉が汚くなりますが、
幸の薄い女だなと思ってしまいます

つまり

浮気する男は一生します。
女が好きな奴が
日頃から嘘をつく奴が
突然変わることは無理です。

父親は母親より母性本能を
持つのに時間がかかるんです。
だからこそ妊娠生活でしっかり
サポートして貰うべきだったと
思います。

私ならそんな男切ります。
子供のためにも。

  • 💞

    💞


    可哀想だなって思います😔

    浮気する男は一生なんですね(´・_・`)
    突然変わるのはたしかに
    無理だろうなと思います。。

    そうですよね、ありがとうございます😭

    • 1月9日
ゆず

私だったら彼の事信用出来ません💦
気持ちがブレすぎてて全く改善が見られないので、また同じ結果になりそうなので養育費だけ貰って関わらないです。

  • 💞

    💞


    信用できませんよね😭

    また繰り返しになると思います😭

    • 1月9日
ママリ

彼に振り回されてますね。
私なら、きっぱり別れて、別の浮気をしない男性を探します。
女癖のある人はそう簡単に治らないと思います。

  • 💞

    💞


    振り回されてますよね😔

    女癖なおんないですよね(´・_・`)

    • 1月9日
うた

戻らないことをお勧めします…
人ってそんな簡単に変わりません‼︎
ましてやもう新規の女をフォローしてるなら絶対無理です。

この先一緒にいても絶対また裏切られますよ。
女癖悪い人は一生治りませんから。
傷つくのが目に見えてます。

1か月程度頑張ってくれたのかもしれませんがたかが1か月です。
🙂さんが信用できないのは当たり前だしたかが1ヶ月でもう無理なんて早すぎます笑
所詮その程度です‼︎

今は寂しいと思うかもしれませんがこの先もっといい出会いあると思います‼︎
🙂さんと息子さんだけを愛してくれる人が必ずどこかにいます。
そんな男もう金輪際関わらなくていいと思います。
養育費だけきちんともらってそれ以外は無視ですよ。

  • 💞

    💞


    たしかに人ってそんな簡単には
    変われません。。
    無理ですよね😔

    どんな美人と付き合っても
    女癖が悪い人は
    浮気しちゃうんですかね(´・_・`)

    はい。たかが1ヶ月です☁

    いい出会いあるといいです😭💓

    ありがとうございます(´・_・`)

    • 1月9日
はる

残念ですが、NGな男性で、NOと言ったあなた様が正しいかと…😃💦
ようするに、暇だからSNSで女性を探すんですよね?
何ででしょうか?
暇なら子守りでやること他にいくらでもあると思います💦
これからお金も必要となってくるから、掛け持ちで働いてもらってもいいくらいです。

子供が3歳~5歳くらいになり、父親の認識ができるようになった頃にまたトラブルが起きたら今度はあなた様だけでなく、子供の心の傷になってしまうので💦

時が経って寂しい気持ちがなくなるのを待った方がいいと思います~◎

  • 💞

    💞


    本当そうですよね😔

    暇だから探すんだと思います😔

    子供が大きくなったら
    子供が傷つくんですもんね(´・_・`)

    ありがとうございます😭

    • 1月9日