※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

もうマジで旦那にイライラします。1日から私の体調が悪く、2日に病院行…

もうマジで旦那にイライラします。

1日から私の体調が悪く、2日に病院行ったら、インフルでした。薬のおかげで熱は下がりましたがまだ体調悪いです。
昨日も体調悪いので旦那より先に就寝。

夜中に目が醒めると、旦那がリビングで酔っ払って寝てました。
うちの旦那酒が好きなんですが、酎ハイを500の缶を1日2本までと決まっています。
でもたまに飲み足りないと思うことがあるようで、私が寝たのを見計らって勝手にコンビニに買いに行って、飲んでリビングでテレビも電気もつけっぱなしで酔っ払って寝るんです。
風邪引くし、こっちも目覚めるから迷惑やし、やめてって言っても全然やめません。
昨日もこっちはインフルで体調悪いのにまたやられて、イライラして寝れなくなったし、今日も体調悪いのに、旦那は二日酔いで起きても来ない。

もう本気でイライラします!!
どうしたらいいんでしょう?

コメント

☺ぼんず☺

妊娠中にインフル…(T_T)
妊娠中でも微熱やら悪阻やらで辛いのに、おまけにインフルってかなりしんどいですよね。
安静になさって下さい(>_<)

ホント、酔っ払いって嫌ですよね!!
リビングで寝られると気になってこっちが寝られないしホント迷惑^_^;
起こしても起きないし、「もうチョット」とか!!!!
そんな時は布団かけて放置です。

今は無くなりましたが結婚当初はよく酔ってリビングで寝るし…すぐ風邪引くのにホントっっ頭に来ました!! 朝も全然起きて来ないですしね~。

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです…気をつけてたのに感染してしまいました😢しかもまだ悪阻もありダブルパンチです😭

もう本気で嫌です!!
    迷惑きわまりない!!😡
    普段ならまだいいんですが、こっちが体調悪い時にやられると本気で嫌になります!!

ミキさんの旦那さんもだったんですね💦
    子供生まれたら変わりました?
    子供生まれても変わらなかったら、もうほんま離婚したい勢いです…

• 1月4日
えりち

私の旦那もビール2本までと決めてるのに、三本飲んでは酔っ払って
リビングでテレビ付けっぱなし
電気付けっぱなしで寝ている時は多々あります。

でもさすがに正産期になったら禁酒してねとは約束していますが…
実際は分かりません。

忘年会にも行ってますし…

妊娠中に飲酒などされたら
少しイライラしますよね💦
(私はしていますw)

とりあえず、約束は守ってもらい
いつ陣痛がきても大丈夫なように
お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

えりちさんのところもなんですねぇ💦
    ほんとにイライラしますよね😡
    こっちは妊娠中で色々我慢しなきゃいけないのに、お前はどんだけ自由なんだよ!って思います。

うちの旦那、やめるやめる詐欺で全く約束守らないんで、これからほんとに心配です…。

• 1月4日
☺ぼんず☺

まだ悪阻あるんですね( ノД`)
+インフルはかなりしんどいですね。
私も妊娠初期の頃に微熱が続いていて…その後、38℃の熱&リンパ腫れた時はかなりしんどかったですもん。

妊娠中~現在はさすがにないですが昔はよくありました^_^;
妊娠中は私に少し気を使って制限してたり、出産後も飲んでましたが子供の抱っこや床に布団敷いて寝てた時期があったので肩を痛め…それからはたまに飲んだりノンアルにしたりで頑張ってます‼

最近は子供の泣き声などで朝も遅くまでは寝れないし、禁酒してるお陰で身体の調子も良いみたいで(笑)
これはこれで良いみたいです。

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうなんです、まだ悪阻終わらなくて😢ダブルパンチで辛いです😭

妊娠中からなくなっただけでもえらいですよ、旦那さん!うちも変わるかなと期待したけど全くです…。
    めっちゃ偉いですー!うちの旦那に見習ってほしいです💧

• 1月5日
  • ☺ぼんず☺

☺ぼんず☺

返信したつもりが、下にコメント追加されちゃってました…すみません^_^;

25週目だと胎動も感じてる頃ですかね??
    旦那サンにお腹触って貰って胎動感じた事はありますか??
    1回触って胎動感じて貰ったり、女の子だから産まれたら変わるんぢゃないですかね☆

男の人って初めはエコー写真でみる事しか我が子を感じられないし、写真だけだとまだ実感ないみたいです(´・ω・`)
    けど、おっかなビックリで初めて一緒に胎動を感じた時に実感が湧いたようで(*˘︶˘*).。.:*♡

元々、どう接して良いかわからずで子供が苦手気味だった旦那サンも胎動感じてからは自分から触ってくれたり話かけてくれたり…産まれたらもう豹変(笑)
    男の子ですがめっちゃ溺愛してます(*´ω`*)

あーちゃんサンの赤ちゃんは女の子だし…自分の分身だし可愛いし♡♡
    きっと変わってくれるはず!!!
    諦めない下さい\( *´ω`* )/

あと数ヶ月のマタニティライフ!!
    まだまだ寒い日が続くので身体に負担かけず楽しんで下さいね‼
    産まれたら大変ですが、癒やされます。

• 1月5日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

胎動わかりますよ😊
    旦那もお腹に手を当てたらわかりますし、話しかけたりもしてくれますが、変わりません…。
    産まれてから変わってくれることを祈るばかりです😢

諦めずに頑張ろうと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 1月5日