※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
妊活

完母の方、2人目妊活は1人目が幾つの時に始めて、どのくらいで授かりましたか?また生理はいつ来ましたか??

完母の方、2人目妊活は1人目が幾つの時に始めて、どのくらいで授かりましたか?また生理はいつ来ましたか??

コメント

ぶんぶん

1人目が 11ヶ月で卒乳して、
1歳頃に生理が再開しました。

1歳過ぎたら、次の子を。
と思っていたので、
それから2回くらいだったかな?
生理が来るのを確認してから
妊活しました🤗

• とたた

とたた

やはり授乳しているうちは生理がこないことが多いんですね💦

• 1月4日
  • ぶんぶん

ぶんぶん

最近は授乳してても生理来る人も多いみたいですよ!
    私は来ませんでしたが😅

• 1月4日
RIKU‪‪☺︎‬

生理は1歳前に来て、
妊活は1歳2ヶ月くらいから初めて
2ヶ月くらいで授かりました🤔

• とたた

とたた

ありがとうございます!生理は授乳しててもきましたか?

• 1月4日
  • RIKU‪‪☺︎‬

RIKU‪‪☺︎‬

来ましたよ〜😭!

• 1月4日

1ヶ月半で生理が再開

2人目は2学年差希望で、1人目が予定日より1ヶ月早く産まれたので4月生まれや5月生まれになる時期が過ぎるのを待って、10月頃から妊活を始めました。

まだ初期なのでこれからどうなるかわかりませんが、一応2周期目で授かりました。

みんたろー

完母ですが産後1ヶ月で生理再開し、2学年差になるように二人目は欲しいと思って妊活中です😊

ケロケロ🐸

完母でしたが産後半年で生理開始、一歳で断乳し、一歳三カ月で2人目妊娠しました。

にゃんこ

6ヶ月で生理開始、1歳6ヶ月で妊活始めてすぐ妊娠して1歳8ヶ月で断乳しました!😃

ママ

授乳していましたが、一歳半で生理再開し、2歳半から妊活し、3歳前に卒乳して、3歳3ヶ月のときに次の子妊娠しました。