※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

義母に五月人形購入のことを聞いたら、嫁側が買うと言われてイライラ。義母がアンパンマンの服を買ったけど、いらないと感じている。

あー、ほんと義母嫌い!!
五月人形購入の事で、どっちの親が買うか地域でも違うから旦那から義母にメールで聞いてもらったのですが、嫁さん側が買うよ。いらないならそう言えば!みたいなのきててほんといらっとしました。いらないわけないし何その態度?って感じです。ちなみに地域柄うちの親も自分が買うと言ってくれてます。息子にアンパマンマンの服の福袋買ってくれたみたいだけど、そっちのがいらないわ!って感じです。

コメント

あいすのん

うちも嫌いです〜🤣
うちの義家族は逆になんっにも買ってくれないです。
なのに連れてきてアピールしてきます。
会いたいなら何か買ってくれってなります(笑)
お互い頑張りましょう(笑)

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    何も買ってくれないのもどうかと思いますよねー(・Д・)
    こっちの義母は私には何もアクションしてきませんが旦那にしょっちゅう息子の写メせがんでるみたいです🙀いまいちな写メだったら、もっと可愛いのちょうだい!とか笑

• 1月4日
はる

私も義母 スキではないです😅
産後余計ダメになりました🙅‍♀️

• みみ

みみ

同じですねー!
    私は結婚してからダメになりました🙅
    所詮他人ですもんね(・Д・)

• 1月4日
チョコチップ

私も嫌いですー!
本当、自分勝手でお金出さないのに口は出すし!笑
自分が一番正しいと思ってるのが無理です!笑っ

• みみ

みみ

嫌ですよね💦💦
    ほんとそれですよ!子育ての先輩とでも思ってるんでしょーね( ; ; )

• 1月4日