※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

知人がパーソナルジムをオープンするので、お祝いを贈りたいが、育休中で名前を出せない。助けたい気持ちとお礼の気持ちがあり、住所を聞いて内祝いを送りたいが、断られている。何かアイデアはありますか?

旦那さんや、ご家族がジムを経営されている方いらっしゃいませんか?

来月、知人がパーソナルジムをオープンします。
お祝いを持って行きたいのですが、何が良いでしょうか。
胡蝶蘭がベストだとは思うのですが、私は今育休中。
元々一緒に働いていたので、上司はその知人とは連絡取って欲しくないみたいなので、私の名前があるとまずいです💦
でも、私は勤務している時、すごくその人に助けてもらったので何かお礼もしたいのです。
出産前に最後に会った時には出産祝いも頂きました。
住所を聞いてまで内祝を送ろうとすると、断られたので、お礼が出来ていません。

何か案ありませんか?💦

コメント

オムライス

お花を贈るのに子供さんの
名前はどぉですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    私の娘の名前ですか??
    たぶんバレると思います😖笑

    • 1月4日
  • オムライス

    オムライス

    バレますか💦
    イニチャルや相手さんの好きな物は
    どぉでしょうか??
    届く日にこの宛名で贈らせて
    頂きましたと
    連絡するのは駄目ですか?

    • 1月4日
  • オムライス

    オムライス

    私は元々お店していましたが
    彼氏や名前を伏せたい人は
    アンパンマンやスーパーマン等
    色々な感じでしたよ😊

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!そういうのもありですね!
    ちょっと色々考えてみます😊参考になりました!ありがとうございました!

    • 1月4日
オムライス

いえいえ☺
素敵なお祝いになるといいですね✨