※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

年末年始の旦那、神がかっていた!笑今日キッチンにたってふと気付いた家…

年末年始の旦那、神がかっていた!笑
今日キッチンにたってふと気付いた
家事全くしてなかったことに!😂
掃除洗濯三食のご飯作り、お雑煮は作ったけど
あとは何もしてなかったなんて((((;゚Д゚)))))))
飲み物でさえ、ママ何か飲むー?と
出してもらっていた💦爆笑
仕事始まればワンオペだけど。
とても有意義なお正月であった!
ありがとう旦那よ!笑

皆さんのとこはどうでしたか??☺️

コメント

ママリ

なんて素敵な旦那様😳‼︎
羨ましい😭

うちは義父が31日〜3日まで来ていて、旦那と義父は家事育児手伝い全く何もしませんでした…。
まだ赤ちゃん1ヶ月なのに…。

旦那様大切にしてあげてくださいね😊

  • うさぎ

    うさぎ

    1ヶ月😭1番寝不足、体調が全開でないときに😭
    本当お疲れ様でした😣!!!
    私は見習った方がいいな。笑
    少しでも一緒にやってくれると楽なんですけどね。。
    仕事から解放される束の間の休みなので気持ちは分かりますけどねー😭
    そうですね、旦那に感謝したいと思います!!

    • 1月4日
deleted user

素敵な旦那様ですね😭✨
うちの旦那は外だけイクメンなので
義実家行ってる間は子守してくれてて
少しだけ楽できたかなー?くらいです!
その分家ではいつも以上にぐーたらですが😑

  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます!
    おぉ、ある意味外に出た方がYUKIさん楽できますね!!✨笑
    でも、子守してくれるなら良いですよ〜🥺
    1人目の時はノータッチだったのが、言いまくってここまで来ました。笑

    • 1月4日