※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
starmama☆
ココロ・悩み

姑が子供の言動に干渉し、娘の生活に不満を持つ女性がいます。ストレスでお腹の子にも悪影響が出ています。

大人気ない姑に腹が立ちます!
子供が、「ばーちゃん好き~」と言ったら、「ばーちゃんきらーい」えっ?って皆さん思いますよね?
私は可哀想になったので可哀想~って言ったら「だってばーちゃん好きって言ったり嫌いって言ったりママ好きって言ったりころころ変わるもんねぇ」って(^^;
3歳の子供が言った事を真に受けてる姑どう思います?
自分の娘は仕事もしないで朝夜、逆転の生活。
もう腹が立って仕方ありません。
先日朝に「お姉ちゃん寝てるから静かにしてね~」って言われてました。
普通3歳の子供に言う前に35歳の娘に言いませんか?笑
ほんとバカ親だから娘も娘なんだなってしか思えません。
それからもめてしまい今口もきいていません。
ストレスたまりすぎてお腹の子にも悪影響です(><)


コメント

ゆか

ほんと大人気ないですし、情けないですね😩有り得ません。
親が親なら子も子ですね💦

  • starmama☆

    starmama☆

    冗談でも言わないですよね!
    旦那もキレて出ていくって言ってから何も頼っていない状態です。
    もうほんと出ていきたいです。
    自分たちは何も悪くないみたいな態度で(`_´)

    • 1月4日
  • ゆか

    ゆか

    自覚が無いのですね💦余計にタチが悪い…でも旦那様がこちらの味方でよかったです✌️

    • 1月4日
  • starmama☆

    starmama☆

    妹の面倒なんてみたくないです(><)

    • 1月4日
猫LOVE

本当に子供っぽくて呆れちゃいますね💦
子育て終えた人の発言とは思えないですね😅

  • starmama☆

    starmama☆

    そうなんですよ!
    もう呆れて笑えます!

    • 1月4日