※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINT
妊娠・出産

18週の安定期におりものに出血があり、病院で様子見を指示された。パートが始まるが不安で、同じ経験をした方の自宅安静期間について知りたい。次の検診は17日。

現在18週の安定期なんですが元旦に坂道を歩いていたらおりものシート半分くらいに黒に近い茶オリ?出血?がついていてすぐ病院に電話したら鮮血やお腹の張り、痛みがなければ様子見で自宅安静にしていて下さい。と言われてその後その1回だけで止まって張りなどもないんですが7日からパート(5時間の立ち仕事)が週3日始まるんですが出勤するか悩んでおります。
もし仕事してまた出血あったらなぁと思うと不安で…同じような経験をされた方、どのくらい自宅安静にしていたかお伺いしたいです💦ちなみに次の検診日は17日です!!

コメント

まま

私は14週でしたが茶オリが出て、心配性なので自主的にパートお休みしちゃいました💦
病院もどうしても心配な時はみてもらえることもあるかと思うので、不安な時はその旨伝えて受診なさってみてください😊

• MINT

MINT

コメントありがとうございます🙏✨
    もしお腹の張りとかあったらすぐ行こうと思ってます!💦
    ちなみにパートはどのくらいお休みしましたか??

• 1月4日
  • まま

まま

つわりもひどく主人も無理しないほうがいいと言ってくれたので、パート先には申し訳なかったのですがそのまま辞めさせてもらいました!

• 1月4日
  • MINT

MINT

なるほど!私も上司に話して来週はお休みさせてもらう事になりました!!
    安静が一番ですね😭

• 1月5日