※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

全然仲良くなれない義兄嫁さんに送るLINEなんですがこれいきなり送られ…

全然仲良くなれない義兄嫁さんに送るLINEなんですが
これいきなり送られてきたら引きますか😖?
ちなみに同い年の人です!

「昨日はありがとうございました🎶
昨日言いそびれてしまったけど
よかったら今度2人でお茶か
夫婦同士で鍋パしませんか😊?
義実家やとなかなか2人でゆっくり
話せる機会がないからもっと
話したいなぁって前から思ってて😖✨
今年もよろしくお願いします♡」

コメント

れいんぼーふれんず

え、なんか気持ち悪いですw
2人でってなんですかww

  • はる

    はる

    2人でってそんなきもいですか?💦

    • 1月4日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    既婚してる人から来たらなんか嫌です😅

    • 1月4日
ママリ

私なら普通に嬉しいですよ!😊🌸

  • はる

    はる

    ありがとうございます😊

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

うーん、今あまり距離が縮まってないんですよね😣突然こういうふうに言われたら、私ならちょっと緊張しちゃうかもです💦

今度鍋パーティしませんか?くらいでいいかなと思いました。

二人で話すのは、その時チャンスを伺って自然に…という感じで。

もっと仲良くなったらおでかけできたらいいですね。でも私は義姉や義妹さんと仲良くはしていますが、二人でお出かけとかは遠慮したいです😓

  • はる

    はる

    同い年だしもっと普通に話せたらいいなぁと思ったんですけど
    やっぱり気遣いますかね💦
    お互いの旦那がいると結局いつもと同じ感じになっちゃうかなぁと😓
    でもとりあえず夫婦同士で鍋パーティーですかね!

    • 1月4日
mamama

うんうん!めっちゃ嬉しい😊

  • はる

    はる

    ありがとうございます😊

    • 1月4日
happy

私も普通に嬉しいです‼️
育児に関してでも
気楽に相談とか出来るから
こんな嫁さん羨ましい❣️

  • はる

    はる

    相手は現在妊活中なのです😓
    ただ私が、義実家が苦手で全然馴染めないので
    せめて同い年の義兄嫁さんと仲良くなれたらいいなと思いまして✨

    • 1月4日
RINA

人それぞれとらえかたはあるかと思いますがいきなりは抵抗ありますね💦

  • はる

    はる

    とりあえずいきなり2人でお茶は諦めます💦

    • 1月4日
み

義弟嫁から急にこれが来たら返答に困ります(*_*)苦笑

良かったら今度うちで鍋パでもしましょう🎵

ぐらいフランクな感じが良いかなと◎
ほんとに誘いたいなら、はるさんからではなく旦那から義弟さんに連絡してもらうのが良いんじゃないでしょうか…?
お茶は何度か義実家抜きで、仲良くなってからの方が良いと思います!

  • はる

    はる

    私より旦那からの方がいいですかね😅旦那に相談してみます!

    • 1月4日
deleted user

義兄嫁さんのタイプによるかと💦
私は人見知りでコミュニケーションが苦手なので、グイグイ来られるとビビって逃げるタイプです😓正直このメール来たら「どうしよ、なんて返せば😣(嬉しいけと行きたくない)」となります。
おしゃべりが好きで明るい方なら「え、いこいこ!」となるかもです😊

はるさんはコミュニケーションが上手な方なんですね!羨ましいです✨

  • はる

    はる

    兄嫁さんは普段大人しくて人見知りっぽいです、でも慣れたら普通に話してくれる気がしてます!
    私は大人数が苦手で2人きりの方が
    初対面とかでもガンガン話せるタイプです😅

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人見知りなら最初に2人は緊張して気疲れするかもしれませんね💦仲良くなりたいからこそ夫婦同士で仲良くなってから2人の方が自然な流れな気がします😊最初の2人のお茶で疲れた印象が残ると次は行きたくなくなるかもしれませんので💦
    ガンガン話せるとは素敵です!兄嫁さんと仲良くなりたいという考えも素敵です✨仲良くなれるといいですね😆

    • 1月4日
  • はる

    はる

    確かにその通りですね💦
    最初は夫婦同士でのお誘いにしてみます!
    義実家が苦手で馴染めないのでせめて
    同じ境遇の兄嫁さんと仲良くなれたら
    楽なのにな…という思いからです😅

    • 1月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはありますね💦私にも義弟嫁さんがいますが、仲良くなろうと思った事なかったです。でも確かに1人でも仲良い人がいたら義実家にいても頑張れそうです😊私もはるさんを見習って頑張ってみます✨

    • 1月4日
  • はる

    はる

    見習うなんてそんな😱💦
    わたしも上手くいくかわかりませんし!
    向こうがどう思ってるかわからないですからね〜😅
    でも長い付き合いだから頑張ります!

    • 1月4日
deleted user

全然気持ち悪くないですよ😊✨
関係良好でしたら、普通に嬉しいです😊

  • はる

    はる

    ありがとうございます😊良好も何もほとんど2人で話せたことがないんですけどね…😖

    • 1月4日
るるる

私なら嬉しいですけどね〜😊
まぁ人によりますかね?😅

  • はる

    はる

    そうですよね…気持ち悪いという意見もあるし
    もう少し考えます😅

    • 1月4日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

誘っていただけるのは嬉しいですが、まだ仲良くなれていないなら、絵文字ない方がいいです。

  • はる

    はる

    ありがとうございます😊

    • 1月4日
しゅう

他の方へのコメント拝見しましたが妊活中でしたら、少なくとも2人は控えた方がいいかもですね(>_<)
お子さんいる相手といきなり2人はハードル高いかと💦
連絡貰えるのは嬉しいかもしれませんが、また夫婦でゆっくりご飯でもくらいですかね!
それかご主人からお話頂くか!

  • はる

    はる

    よく考えたらそうですよね💦
    皆さまの意見も踏まえて
    最初は旦那から義兄にいってもらう方が
    良さそうですね😖

    • 1月4日
あさくらさんしょ

羨ましいです😍💕
同い年の嫁さんどおしだったら、仲良くなりたいですよね✨✨!!
これから長い付き合いですし✨私なら嬉しいです。
うちの旦那は、男兄弟いないので、いいな〜って思いました😊✨

  • はる

    はる

    そうなんです、わたしが
    義実家苦手で馴染めないので
    同じ境遇の兄嫁さんと仲良くなれたら
    義実家の集まりも少しは気楽かな?と思いまして💦
    向こうがどう思ってるかわかりませんが
    仲良くなれるように頑張ります✨

    • 1月4日
しー

まずは鍋パくらいがいいかなーと思います🙋‍♀️

そのときに仲良くなれたら、お茶に誘うとかどうでしょう。
それだったら、ふつーに嬉しいです^^💕

  • はる

    はる

    そうですね!まずは夫婦同士で鍋しようと、旦那から言ってもらいます😊

    • 1月5日