※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃ
ココロ・悩み

旦那とお買い物でマタニティー服を見ていたら、追加でズボンが欲しいと言われ、その言葉が頭から離れず不安な気持ちに。焦りと楽しみが入り混じり、眠れない状態。

今日旦那とお買い物行きました。

オムツとかついつい服とか買ったり楽しかったのですが、
マタニティー服のコーナー行った時に
これよさそうだよ?
とか授乳後も使えるようなの勧められてた時に

「ズボンももう少し欲しいよね?あっでもあと何週間かー|ω・`)どうする?」
と言われました。

その後ミスド行って少しゆっくりして帰宅したのですが
ずっとその言葉が頭の中でぐるぐるしてます。


今も思い出してしまいそればかり考えてしまいます。。


あと少しなのはわかってます。
なのにその言葉で急に変な感情がでてきてます。
焦りとかとは違うのですが、不安というか楽しみなのに変な感じです。

とにかくその言葉がグルグルで寝られないです(T ^ T)

私おかしくなってしまったみたいです。

コメント

A.ママ

なんとなく分かる気がします‼︎
私は1人目出産した時、目の前に赤ちゃん居て嬉しいはずなのに、もぅ胎動感じられないんだぁ〜っと変な気持ちになりました◡̈♥︎

  • あんちゃ

    あんちゃ

    その気持ちもわかります。
    上の子の時しばらくふと気づいたらお腹触ってました|ω・`)

    • 1月30日
リンゴ

はじめまして!
私もあと2週間程で予定日ですがお気持ちよくわかります(´・・`)✨

とても楽しみですが、産まれた後は寝れないとか大変とか今が一番良いよーとか経験者の方に言われすぎて、まだまだお腹にいて欲しいなぁという気持ちが 勝ってしまっています( .. )

自分勝手で最低だなぁと泣く日もあれば きちんと育児ができるのか落ち込み不安で泣く日もあります。

出産が怖いのかもしれません…
情緒不安定になりますよね(;_;)

  • あんちゃ

    あんちゃ

    上の子もいるのですが前駆陣痛もなく破水からだったのですが、
    今はまず前駆陣痛が10分切ったりしてるけど収まったり。。
    もういつがお産の始まりなのか判断出来ない気がして(T ^ T)

    沢山買い物とかして楽しみなのですが色々なとこで不安になります。。

    いつ産まれるか分からないのが出産なのにそれが本当に鬱になりそうです(*_*)

    ごめんなさい。。
    余計不安になりますよね(><)

    • 1月30日
mina_mama⑅◡̈*

後少しになってきて
それを気付かされた時に
心ではわかってたはずなのに
楽しみにワクワクしてたはずなのに、何だか引き返せない恐怖感もあり。皆もう少しだと思ってるんだ。皆も早く会いたがってる。と思って焦ってきますよね( ・ ・̥ )笑

私は臨月は無性に機嫌悪かったです!笑

あんちゃんさんだけじゃないですし、全然焦らなくて大丈夫ですからね*ˊᵕˋ)੭

  • あんちゃ

    あんちゃ

    上の子早産だったし、今回も張りどめずっと飲んでて前駆陣痛も始まっててもう少ししたら産まれてしまうかも知れませんし、ほかの方のように予定日過ぎるかもとか考えると不安で仕方ないです。。

    いつか分からなすぎて気持ちの整理が付きません(*_*)

    体調も天気も悪く機嫌も悪いです(><)

    家事もやってもらってて私のいる意味も分かりません(っ ̯ -。)

    でも、頑張ります!!!

    ホントにありがとうございます|ω・`)

    • 1月30日