※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

旦那が風邪で病院に行くか悩んでいる。休みの間は何もせず、仕事前に病院に行くと私に負担がかかる。仕事日に病院に行くのは大変。怒りを感じている。

あーもぅっ!!(`‐ω‐´)
年末27日あたりから「喉が痛い」と言っていた旦那。29日の仕事前に病院へ。30日はワンオペ体験をしてもらう約束になっていたのですが、当然先延ばしに(´△`)30日〜昨日まで休みだったのですが、朝はグズグズしながらも1日家で何もしないのが苦手な人なので、おもむろに身支度を終わらせて出かける気満々💦「体調大丈夫なの?無理して長引いても困るよ?」と言うと「昨日より楽やし、熱もないし大丈夫!」と言って出かけるます。家に帰って来て、夜くらいになると熱を測ってみたり、咳払いをしたりソファーでぐだぁっとしたり( ・᷄-・᷅ )あからさまにしんどそうにします。なので、夕飯の支度もお風呂の準備も寝かしつけるのも私。ワンオペのときと変わらない。そして、今朝「具合どう?」と聞くと熱を測って無言で見せてきました!36.8。旦那にしては微熱程度でした。「それで?」と言うと「病院行った方がいいかな〜?」( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)私としては、仕事の日は旦那の帰りは午前様なので、仕事に行く前の時間が唯一テキパキ家事や必要な電話などが出来る時間なので、その時間に病院に行かれると正直大変です。5日間の休みは毎日どこかに出かけ、風邪を治そうともしなかったのに、仕事が始まる日に私にとっては貴重な2時間くらい家を空け、すぐに仕事へ行きました(┯_┯)最早今日はワンオペ時間16時間とかです…。日曜日は絶対ワンオペ体験させてやるっ!!怒`-з-)=3

コメント

みゆ

旦那よどうして出かけた、、、 笑
お疲れサマです😭

• なんちゃん

なんちゃん

ホントですよぉ〜(´△`)しかも出かけるとアレもコレも!となるので、少しだけ出かけるってことが出来ず💦お昼前に出掛けて、娘のお風呂までには帰ってくるみたいな出かけ方でした

• 1月4日
  • みゆ

みゆ

そうなっちゃいますよね😭💓
    家からでないでグダグダするより活発的なのはいいけど、具合悪い時ぐらいゆっくりしてよ!ですね 笑

• 1月4日
  • なんちゃん

なんちゃん

しかも、それで多少悪化させるっていう…(┯_┯)迷惑以外の何ものでもありません💦

• 1月4日