※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
子育て・グッズ

お風呂の入れ方について、2歳の長男と3ヶ月の双子を育てる女性が相談しています。夜のお風呂で寝る時間が遅くなって困っているようです。1人で効率的に入れる方法を知りたいそうです。

あけましておめでとうございます🎍

2歳の長男、3ヶ月(修正1ヶ月)の双子を育てています。
お風呂の事で質問があります👏✨
今主人が帰って来てから夜ババーッとお風呂を入れてるのですが、そうすると寝るのが遅くなってしまって💦
1人で上手く入れれるやり方はないでしょうか?
同じように2歳と双子を1人でお風呂に入れている方がいましたら、とのようにしているか教えて欲しいです🙋‍♀️💓

コメント

月齢が一学年上になりますが、今3歳の長男と三月に2歳になる双子がいます。
うちは、そのころまだお兄ちゃんが昼寝してたので昼寝の間に双子を入れて、双子が寝てるときにお兄ちゃん入れてってやってました😃
3人とも起きてたらお兄ちゃんを湯船で遊ばせつつ(何かやらかさないかとかも見つつ)、双子を洗い、服着せて、リビングでテレビ見せて、その間にお兄ちゃん洗って服着せてってやってたような気がします😅

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

お昼に入れてたんですね〜☺️✨
    参考になります!
    ありがとうございます💓

• 1月5日