※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
帆ちゃん♡天使ママ
妊活

お正月に両親に会いに行くのが億劫で、理由を挙げている女性がいます。新年の挨拶に来るよう言われても行きたくないそうです。同じような方はいますか?

お正月に自分の両親に会いに行けるけど行かない方いますか?💦
・子供はまだ?病院変えたら?と言われる
・弟夫婦が四月に出産予定
・毎年旦那の実家に長期間いるのが恒例
それが主な理由で行きません。なので、実母から新年の挨拶に来るものでしょと言われました。もちろん言ってることは分かります。でも行きたくないのです。そんな方いらっしゃいますか?

コメント

ma&ma

子供に関してはもう言わないで欲しい。うちに行きたくなくなる‼😤
とあたしなら言う🙌

ただ、弟夫婦が4月に出産予定で実家に顔出さないてゆうのはどうゆう理由でですか??
妊婦さん見たくないとかですか??
見るのが辛いならそれも母にいえば良いかと。子供が出来ない人からしたら辛い人もいるとおもうからわかります!!😖

旦那の実家に長期いるってのは、
なら半分くらい自分の実家にきてよ。って親は思うかもだから言わない方がいいかもですね😂

• 帆ちゃん♡天使ママ

帆ちゃん♡天使ママ

妊婦さんも見たくないですし、今こうだよーなどの話も聞きたくないと思っています。
    正直、自分の子供が産まれるまでは行きたくないと思っていますm(__)m

私の母は怒りっぽく、小さい頃から母の顔色を伺ってきました。
    なので、子供のことは言わないでと言ったら何と言われるか…
    kmamaはお母さんと言いたいことを言えるいい関係が築けているのですね✨
    アドバイスありがとうございました😊

• 1月4日