※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
ココロ・悩み

旦那がエッチを求めるけど、家事や育児で疲れている女性が悩んでいます。エッチがないとすぐ出かける旦那に寂しさを感じています。

旦那がエッチしたいと件についてなんですが🤣
私だってそういう日はあるけど、
よく言えるよなぁと思うんです。
一週間くらい前に喧嘩したことを私はまだ傷付いて覚えてたりするのに、よく言えるよなぁって😅
ていうか、したいなら、家事とか洗い物とか、片付けとか色々手伝って時間と心の余裕できるように、したりはできないのか??汗

寂しいのが、エッチが出来ないと知ると、すぐどっか行くところ。
エッチがなきゃそばにいてくれない、みたいな。
正直、育児やら、自分のこと出来ない、鬱々とした毎日のことで疲れ果ててるし、体調も毎日悪くてそんな余裕ないです(°▽°)

ただのぐちです。。

コメント

えいmama

疲れてそんな気分にならないし、そもそも家事や子育てを頑張ってくれたらこちらも余裕が出来てしようと思うけど😵
うちも妊娠してない期間はしたがるからしてましたがその後イビキかいて夜泣きにも対応しないから拒否するようにしました(笑)これから出産したら相手しなきゃと思うと憂鬱です🤣

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

そうなんですよね😂
    したいんだったらそういう気遣いは出来んのか?のと思いますよね。笑笑
    旦那さんの1つ1つの行動で、これから先するかしないか変えますよね!笑笑
    2人目生まれたら更に余裕なくなりますもんね😭

• 1月4日
ミニー

わかります…うちも今日わたしが体調悪いのでやりたくないと言ったらキレてテレビを見始め文句たらたら言われ、他の事でもギクシャクしてるのでこの先の事で悩んでいてこの時間まで起きていました〰️泣
断っただけで子供達が寝てるのに大声で叫んでキレてくる頭悪くて一緒にいたくなくて困ってました…泣

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ええー!!それはひどい。。
    うちの旦那も頭は悪いですが、エッチ出来ないからといってキレることはないです😱
    悩んで寝不足になるのってほんとに嫌ですよね。。

したくない時に無理しろってことでしょうか?!😱

• 1月4日