※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
その他の疑問

最近ミシンを購入し、娘のお洋服を作ったりし始めたのですが、もう楽し…

最近ミシンを購入し、
娘のお洋服を作ったりし始めたのですが、
もう楽しくて楽しくて!!!

うちの娘は20時半には寝てくれるので、
そこからが私のミシンタイムなのですが、
このお正月も、
お洋服作りがしたかったのですが、
お正月休みの旦那が退屈そうにしていたので我慢していました( ˊᵕˋ ;)💦

夢中になるものが違うにしても、
旦那そっちのけでやっていたら、
きっとスマホばかりいじって愚痴言われている旦那様達と一緒なのかなーとふと思いました(´ヮ`;)

ちなみに旦那の趣味は車とバイクですが、
雪の降る地域なので今はなかなかいじれないようです。

皆様も夢中になるような趣味ってありますか??
時間の使い方、どうされてますか??

コメント

母娘でキティラー

私の趣味は百貨店の化粧品売り場てコスメ研究することです。

娘抜きで出かけれたら1時間とかいることもあります。

  • hotaru

    hotaru

    コスメ研究!!!
    楽しそうですね(*´ 艸`)!!!
    確かに子供抜きの方が集中出来ますしね!!!
    研究結果、すごく知りたいです(笑)

    • 1月4日
mstk

子供ができてからは懸賞情報をチェックして応募することです。

  • hotaru

    hotaru

    懸賞などはワクワクしますよねー(*^o^*)
    私はズボラな性格なのでそういう事は苦手なのですが、
    楽しみがあるのっていいですよね!!

    • 1月4日
ree

うちは夫婦ともに趣味がバイクで夫が休み中なので娘を交代でみて30分ずつ毎日走りに行ってます(*^^*)
バイクに乗れないのは辛いですね!私も妊娠中は早く乗りたくてウズウズしてたので気持ちわかります😞💡
私も娘は20時に寝かしつけした後はゲームしているので先日夫からつまんない!って言われたので正月休み中はゲーム封印して夫婦の時間を大切にしてます(^_^)/

  • hotaru

    hotaru

    趣味が同じっていいですね(*^o^*)!!
    やっぱりどちらかだけが何かに夢中になっているのは良くないですね(´ヮ`;)
    reeさんちはすごく仲の良さそうな感じが伝わってきました!!
    コメントありがとうございます(*´-`*)

    • 1月4日