※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪で娘と過ごす中、旦那からのメッセージに不満を感じています。育児や家事に追われる中、自分の時間がないことにイライラしています。

すみません、こんな夜中に急にイライラしてしまい、、ただの愚痴です。

普段は九州に住んでおり年末年始にお互いの実家のある大阪に帰省してました。

大阪に帰ってきた娘は、毎日私たちの両親に色んなところに遊びに連れてってもらい、とても色んな刺激を受け急に言葉も多く喋るようになりました😳

そんな中先ほど飲み会帰りの旦那からLINEで「娘の動画見てたら、色んな刺激受けて成長したな、2人よりも色んな人と関わるの良いかもしれんな。」ときました。

最初はそやなーと思ったのですが、途中から「ん?」となりました。

2人って私と娘ですか?
妊娠中の私に平日育児と家事の合間縫ってもっと色んなところに娘連れて行けと?
なんならよく児童館や公園連れてってますが、、

あなた平日仕事終わった日は自分の趣味のために出かけて結局帰ってくるの毎日10時過ぎ。土日も毎週どちらかは朝から晩まで車使って1人で出かけてますよね?もう1日も家で寝てるかYouTube見てるかですよね?どっか出かけようなんて提案してくれたことないですよね?

すみません、ホルモンバランス崩れてるせいですかね?ただの愚痴でした😂気分悪くされた方いらっしゃいましたらすみません😂

コメント

とちまるみふく

旦那さんのいう2人は、ありんさんと旦那さんのことなのかなーと思いました😊人に会わせる急に成長しますよね!これを機に旦那さんが育児に積極的になってくれるといいですが、自分ではいまでもちゃんと世話してるって思ってそうな呑気な旦那さんかなーと思いました😅人様の旦那様にすみません🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません😭確かに2人はその捉え方も出来ますね😊ただその後LINEでどういう意味か聞いてみたところ既読スルーされたのでちょっと怪しいですが🤣✨
    いえいえ!ほんとその通りなんです😭週1でお風呂入れているだけで育児参加してると思ってます😂💦これから2人目産まれるのにかなり不安です😭

• 1月6日