※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくり
家族・旦那

今月に籍を入れる彼の家族への気配りがわかりません。私自身こういう事…

今月に籍を入れる彼の家族への気配りがわかりません。
私自身こういう事が初めてで、、、
私の実家の方でも父方の祖母は母が結婚した時には
他界したみたいで、教えてもらうわけでもなく
マナーがわかりません。
彼の上にはお兄さんとお姉さんがいるのですが、
やはり比べられます。出来ない子と。ちょっと嫌ですけど。。。
そういう時にどうしたらいいか何か本や
サイトをどなたか知っていたら教えて欲しいです(泣)

コメント

まゆげ

職場やご友人に経験談を聞いてイメトレするのが1番だと思いますよ!
私の義両親はお喋りな方なのでいつもとりあえずニコニコ聞き役に徹してます(笑)
お兄さんお姉さんと比べられるというのは旦那さんがですか?それともぽにょさんが?🤔

  • ちくり

    ちくり

    そうですね☺︎
    結婚してる方に聞いてみます!

    私が比べられちゃいますね😂
    彼がお義母さんに
    「あの子はできる子なの?
    出来ない子なの?」と
    聞いてきたみたいです😅w

    • 1月4日