※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

娘の葬式用の服を買いたいです。バースデイ、西松屋、しまむらで安く買える服を探しています。

旦那の祖母が亡くなり、土曜日にお葬式に行くことになりました。

そこで、子供の服についてなのですが
娘には明るい服ばかり買っていたので黒や紺色は持っていません😥タイツはあります。

なので、明日買いに行こうかなと思っているのですが
バースデイ、西松屋、しまむらどこにありますか?😢

きっとすぐにサイズアウトしてしまうので安く買えると嬉しいです😥

コメント

める

しまむらで見たことありますよ🙌

ひなの

西松屋にもありますよー!

まこ

バースデイか西松屋が子供服だと種類多いと思います🙂

完全な喪服じゃなくて暗めな服ならどちらでも揃うと思いますよ!

ゆ

その3つなら黒系の服ありますよ!
安いのであれば西松屋、普段使いもできて可愛さならbirthdayですね。

ぴろぴろ

西松屋で見掛けました❗️

ちぃ

シンプルなデザインの色は黒か紺でいいと思います。

私も、特に保育園では名前書きにくいしあまり暗い色の服って持ってなくて近くの西松屋へ駆け込んで買ったことあります。