※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

主人と喧嘩になりました😭😭息子が最近寝ぐずりがひどく1時間くらい寝てく…

主人と喧嘩になりました😭😭

息子が最近寝ぐずりがひどく1時間くらい寝てくれません
そしてやっと寝たと思うと主人のいびきやくしゃみ、咳で起きます

3人暮らしならいいんですが、同居していて夜泣きすると義家族から昨日泣いてたよねとか言われてすごいストレスなんです。

今日も主人のくしゃみで起きたのでべつの部屋に布団をひいて、向こうで寝てと言って掛け布団と枕を渡したら
俺一人で寝ないといけないの?なんで?と言われました
なので、咳とかくしゃみで起きるからと伝えたら布団も持たずに敷布団で寝ました👽
息子が寝付いたら布団をかけにいこうと思ってますが、不機嫌になる意味がわかりません😀笑

あと、主人がことし48歳なので、2人目は年子で妊活中ですが仲良し自体もう2ヶ月くらいしてません。それに対するムカつき?もあって寝室別にしました(笑)

どうしたら仲直りできるのでしょうか😭😭
私が悪いんですかね😭

コメント

ママリ

先に、くしゃみや咳で起きる事を伝えた方が良かったかもしれませんね💦

ご主人にも寝かしつけ手伝ってもらうとか…。離れて寝る前にもう少し何か策があったかなと思います💦

• 🐻

🐻

主人は寝かしつけは全くしません💧
    というより、朝5時出社22時帰宅と激務なので帰ってきて速攻寝るパターンです

さっきも布団と枕持っていきましたが、ゲームしてて寒くない?大丈夫?と聞いたのに無視されました😭

• 1月3日
ちまちま

旦那さんが 48歳なのに 子供みたいに拗ねてる感じがする(笑)

せっかくベビちゃんが 寝付いたのに 咳やくしゃみで泣かれたら 本当イライラしちゃいますよね〜😭

しかも 同居って ストレス半端ない…

少し 旦那さんに 頭を冷やして貰う方が良いと思いますよ💦

• 🐻

🐻

やっぱり拗ねてるんですかね?🤔
    本当ムカつきます
    それで、むこうはまたいびきかきながらすやすやねるのが余計むかつくんです!!!

• 1月3日
  • ちまちま

ちまちま

多分 1人除け者にされたから 拗ねてるんだと思います😅

ウチの旦那も 初めてそうでしたから💦
    風邪うつされても困るって言って 別で寝て貰ったら めっちゃ拗ねて 面倒だったのに 似てるから(笑)

本当一人で寝れて羨ましいですよね〜😒
    想像すると 余計イライラしちゃいますよね💨💨

• 1月3日
ひろコン

こっちは子供産まれて主人公を子供に譲ったのに旦那さんはまだ主人公が自分なんでしょうね

解決方法は、
息子さんを一日夜も義父母にみてもらうことなように思います
ミルク練習してからですが

ご両親も泣いてる理由がわかるしご主人さんも一晩だけでも主人公に戻れるので満足じゃないかなぁって思います

人に預けて可愛がってもらうってのも母としては苦しいですが周りに支えられた子供ほど強いものはないと思ってます^_^

ma

48歳にもなってそんなことで拗ねないでー!と言いたいです!笑

先に理由を説明するべきでしたが、、それでも子供すぎる気がします😆

こっちが必死に寝かしつけてるのに無意識な咳でもくしゃみでも殺意湧きますよ!笑
1度大変さをわからせるべきです😡

あやぽよ

夜泣きに付き合ってくれるならまだしもそれなら別室行ってってなりますよね

• 🐻

🐻

そうなんです!!
    夜泣きしてて、しかも原因は主人のくしゃみとかで
    ごんごん横でいびきかかれて寝られたらそりゃ嫌になります

• 1月4日
  • あやぽよ

あやぽよ

さいわいお腹に居る時からいびき聞いてるからかいびきや咳、くしゃみなどで起きないけど、同じ状況なら私も同じことしちゃいますね笑

• 1月4日