※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
子育て・グッズ

義実家から実家に移動中。下の子が夜泣きで眠れず、夜中何度も起きて抱っこして寝かせている。旦那が夜泣きに対応してくれたが、私よりも楽だった。なぜ?夜が長い。

正月から義実家に帰省し、そして今日から実家へ。
下の子が前から夜泣きで、夜中何度も起きて抱っこして寝かせてを繰り返してるので帰省してても眠たいです😭
年末は私が仕事だったので旦那と子供たちだけで義実家に泊まったので、旦那夜中夜泣き大変だろうなって思ってたら、私の時よりも全然起きなかったらしい😭
なぜ?!

今も21時前に寝かしてすでに3回もギャン泣きされてその度に抱っこで寝かしつけて、、、
夜が長いです😭

コメント

私転職します🎵

お疲れ様です💦

私は今日実家から自宅に戻りました❗️

実家にいる間、いつもとは違う場所だからか三女の眠りが浅くて浅くて(ノД`)
その上風邪気味で咳してるからよく起きること💦

今夜はゆっくり眠りたいと思っています💦

• ストロベリー

ストロベリー

今日も夜泣きで全く眠れません😭
    上の子も起きてしまうし最悪でした💦
    うちも2人とも咳してて下の子は夜泣きプラス咳なので眠り浅くてダメです😭
    おそらく自宅に帰ってもあまり変わりなさそうなので、しばらくは寝不足続きます😭
    いつになったら夜泣きおさまらのか😭

• 1月5日