※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

旦那が地震直後に子どもを放置してゴミ出しをしていたので、子どもをあずけるのを止めようと思いました。

うちの旦那、信じられない行動しました。

地震直後の事です。

私は旦那に子どもをお願いし、車にガソリン入れに行きました。

帰ってみると、子どもは一人遊びしていました。旦那はというと、せっせとゴミだししていました。

もちろん、ゴミ出ししてくれてるのは、わかります。ありがたいです。でも、もし、ゴミを出している最中に地震がきたら、子どもは…?と考えると、旦那が取った行動はちょっと考えられなかったし、もう、旦那に子どもをあずけるのは止めよ!と思いました。

コメント

choco

いくつの子か知りませんが
有り得ませんね…

• ラブラブ

ラブラブ

子どもは1歳11ヶ月です。旦那いわく、遊んでるから大丈夫だと思ってと。
    あり得ない!言うと、喧嘩になるし、もう旦那に子どもは預けたくない。

• 1月3日
  • choco

choco

いや有り得なすぎます
    怖すぎますね……
    私も預けられないですそんな旦那にm(_ _)m

• 1月3日
ゆ055

「旦那に子供を預けるのはやめよう」共感です😭

私も似たことありました、
私の母もあったそうです。
あんまりひとまとめにしていうのはよくないけど、でも「男の人って…💧」って思っちゃいました😢

S

共感します( ; ; )

わたしの場合は、
旅行で温泉いって、今日は俺がいれてくるわ!と嬉しくて1人でゆっくり温泉に入ってもどったら、子供が滑って頭打ったから早く戻ってきた😥って。

なんで男の人ってもう少し子供のこと気をつけて見ててあげようっていう気が利かないんですかね(-.-;)y-~~

地震はその後大丈夫ですか?

• ラブラブ

ラブラブ

遅くなりました。
    今回の地震では、前回と震源が違うので被害もそこまでひどくなかったです。

• 1月5日