※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

次男の春夏冬休みの保育に悩んでいます。母にも頼れず、幼稚園の延長保育も限界を感じています。同じ状況の方の経験を知りたいです。

こんばんは!長男、今年で年長で次男は今年から幼稚園に行きます。現在、仕事行き初めて2ヶ月です!10時から15時半です!次男が4月から、長男と一緒に延長保育にするのはいいのですが春休み、夏休み、冬休みをどうするか悩んでます。一時保育にしたとしても3日しか預けれない、他は高い!今は、私の母に見てもらってるんですが、嫌気がさしたのか4月からは見ないとか、冷たい言い方をされました。私も私で母に甘え過ぎなのはわかってます!幼稚園あずけて、働いてる方どんな風に過ごしていますか、参考にさせて下さい。

コメント

ままり

長期休みに3日しかあずけられないんですか?

  • きき

    きき

    保育所の一時保育にいれるとしたら、3日間です!

    • 1月3日
  • ままり

    ままり

    長期休みの間、幼稚園での預かりはないんですね😱?

    • 1月3日
  • きき

    きき

    ないです!

    • 1月3日