※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘が日中抱っこを求めて泣いて困っています。対処法を教えてください。

今日で3ヶ月になった娘がここ1週間くらい前から、朝起きた時はご機嫌で夜も9時頃に寝たら朝の6時頃までまとまって寝てくれるのですが、日中ほとんど抱っこしていないとギャン泣きするようになってしまいました💦昼寝するときもそうです…。
トイレ、洗濯物を干してるときも後追いなのかギャン泣き。仕方なく泣かしておく感じです。
お正月休みがあったおかげで旦那が居てくれたので助かりましたが、来週から二人っきりになるので不安でたまりません😖💧
みなさんはこんな時どう対処されますか?
ちなみに娘はバウンサー完全拒否です❌

コメント

m.

3ヶ月と9日の娘も同じ感じです💦
夜は8時間ほど寝てくれますが、日中は基本抱っこじゃないとギャン泣き。
寝てくれても30分ほどです‪( ;ᯅ; )‬

最近はメリーをつけると、くるくる回ってるのをじーとみて、ちょっとの間は大人しくしてくれます!
メリーがあったら、1度試して見てください🙋

• えり

えり

全く同じ感じですね!!
    メリーも最近になって興味を示すようになったんですが、5分ももたないんです💦

• 1月3日
みぃーちゃん

私の娘も夜まとまって寝るようになり
夜中に起きません!
日中も寝転がってるのが嫌なのか
だっこを求めてきます😖
どうしようもないときは
抱っこ紐してますよ!

• えり

えり

抱っこ紐ですね!!試してみます☺️

• 1月3日
A_tan.

うちも全く同じでしたが、その頃手で掴めるようになってきたので、ジムやおもちゃを買ってあげて周りにたくさん置いておいたら、1人で遊ぶようになって少し楽になりました🌟

• えり

えり

おもちゃで遊ぶようにはなったんですが、一緒だと喜んで遊ぶんですが1人だと全然で…。困り果ててます😓

• 1月3日