※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

後期つわりで吐き気がひどく、喉が苦しくて食事ができず、横になると余計気持ち悪いです。

後期つわりで吐き気がひどいです😭
実際におえっと来る時もあるしずっと喉が苦しくて、今朝からまともに食事をしていません。
横になると余計気持ち悪い感じがするし😭

コメント

りん

私も、ずーっとつわりありました💦

後期には胃が弱って、逆流性食道炎にもなり病院でお薬出してもらったら数日で少し良くなりました!
あとはもう…あと一息!と思って、食べられるものを分食しながら少しづつ食べてました…

臨月に入ったら吐き気もかなり軽くなり、驚くほど楽しく食事できましたよ😊
頑張ってくださーい!

えぽこ

分かります😭
私は食事はとれますが、昼から夜になるにつれて酷くなります💦
今日は夜ご飯食べて4時間経ってるのにいまだに気持ち悪いです😭
口の中も気持ち悪いし最悪です…