※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊娠・出産

中期から入院し、切迫早産を防ぐために我慢している妊婦。リトドリン点滴やマグセント追加で体調が辛い。頑張ってきたけど限界に達している。

愚痴です。ボヤきます。
中期(19週)から入院しやっとやっとここまできました。切迫早産が進まないように清拭のみ、週2のシャンプーでも我慢し、ベットに根を生やしたように横になるゴロゴロ妊婦...
なのに先月24日プレゼントされたのはリトドリン点滴でした。点滴棒ゴロゴロ妊婦に格上げです。
そして今日、マグセント追加です( :ㅿ: )
お寿司も焼肉もラーメンも我慢してるのに体重は爆上げ。甘いものはやめられない
頑張ってきたけど、怒涛の追い上げで。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァンなる。叫べないけど

コメント

babyちゃん

19週から入院ですか😳
私はまだ一週間ちょっとですが、もう限界がきてます(ToT)
毎日退院することばかり考えています😖💔
ウテメリンとリトドリン点滴なにがちがうんですかね?
私はウテメリンずっとしてます💧

• おこめ

おこめ

ウテメリンのジェネリックがリトドリンだと思います。
    内容はほぼ一緒ですよ(^ ^)
    入院したては、自由が急に奪われた感しかなくて辛かったです。あと少しですね!

• 1月3日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね😊
    今すぐにでも外してもらいたいです(ToT)
    張りかえしとかひどくなきゃいいんですけど😭

• 1月3日
  • おこめ

おこめ

副作用には慣れましたか?慣れれば少しはマシになるのですが...。
    張り返しは恐怖ですよね💦お互い頑張りましょう(>_<)

• 1月3日
  • babyちゃん

babyちゃん

最初の二日間はひどかったです!
    ご飯も食べれなくなり、吐き気でたりしてました(・・;)
    今は慣れちゃいました😖💔
    そうですね、頑張りましょう💖

• 1月3日
a.y.k

入院長いですね😭お疲れ様です💦
私は20週から実家でゴロゴロ生活、明日から入院で点滴棒ゴロゴロ妊婦に飛び級格上げです。でも、家と病室ってホントに全然安らぎ度が違いますよね。
あと2,3週間で一旦退院ですか?とっても頑張っていますね😭✨19週から数えればあとちょっとですが、まだまだありますね。病院食で甘いものまで取り上げたら何も楽しみがなくなりますから、そこは少々目をつむってもらいましょう!!

• おこめ

おこめ

寝てるだけで入院意味あるのかな?と思っていたのですが、急に進んだので無理しなくてよかったです💦
    長くなり、もう主と化しているのである意味安らいでます!恥ずかしいのと辛いのは最初の2週間...。

a.y.kさんホント大出世ですね( ´ ཫ ` )
    双子ちゃんなんですね♡お腹も大きいんだろうな✨無理をせずお体を大事にしてください!
    私は予定帝王切開なので産んでから退院です。上手く行けば今月いっぱいで帰れます。頑張ってると言っていただけて嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)♡

• 1月3日
  • a.y.k

a.y.k

ほんと、寝ていても進行する時はしてしまうのでどうしようもないですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    主!(笑)私も里帰りの産科病棟へ入院するのは今回で4回目なので既に外来から助産師さん達と馴れ馴れしいと言う😂最初だけ我慢ですね💦

ありがとうございます🤣💓大出世してきます!ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
    予定帝王切開なのですね✨今月中にベビさんにお会い出来るのかな!?楽しみですねー😍ほんと、頑張り屋さんのお母さんだと思います✨✨おこめさんもお身体ご自愛ください💓

• 1月3日