※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
子育て・グッズ

子どもの長期休暇で生活リズムが乱れて困っています。保育園に行かせないとリズムが整わないのか悩んでいます。皆さんはどうですか?

年末年始の長期休暇で
子どもの生活リズムって多少乱れますよね?!

起きる時間寝る時間は同じにしているものの、
4月から入園以来の長い休みなので、

息子が日に日に、甘えとグズリ泣きと
食べムラ偏食がひどくなっていて、
もう相手にするのが疲れました。。。
(少し胃腸の具合がいまいちだから?余計かもしれません)

保育園に行かせないと生活リズムさえ
整えられないのかと落ち込んでます。

みなさんはどんな感じですか??

コメント

あーか

うちは特に変わらずです(・ω・)/

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    うらやましいです〜😂😂😂

    • 1月4日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちは長期休暇といわずに、普段の土日ですらテキトーです🤣
寝起きする時間も1・2時間前後しちゃったりします。
りっくんママさんはすごいですね👏

いつも保育所で小さな身体で母から離れてひとり頑張ってるので、
一緒にいられるときくらいは、、と、好きにさせてます。うちは甘やかしかもしれませんね🤣

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    返信遅れてすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございました❗️

    我が家は親ふたりがよく寝るタイプなので、土日も早寝で😂

    でも、平日は保育園で頑張ってますもんね❗️
    うちもしっかり甘えさせちゃおうって思えました☺️💕

    • 1月16日