※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんに回転寿司で何を食べさせるか相談です。離乳食は幼児食へ移行中で、味付けも徐々に。歯もしっかり生え、食物アレルギーはなし。

同じくらいの月齢のお子さんのママ👩
回転寿司に行くときってお子さんには
なにか食べさせますか?
ちなみに離乳食は完了期→幼児食移行中で、
味付けも徐々につけています。
歯は奥歯までしっかり生えており、もぐもぐは完璧、
食物アレルギーも今のところありません!

コメント

み

その頃は、うどんと茶碗蒸しでした☺️

卵のお寿司の卵もあげていました☺️

  • cocone

    cocone

    ありがとうございます😊💕
    茶碗蒸しって、お寿司屋さんのものってしっかり蒸されてるんでしょうか?
    全卵クリアしてて、焼き、レンチン、ゆでは大丈夫なんですが、どれもしっかり加熱してたので🤔💦
    これだけ食べてれば大丈夫ですかね(笑)

    • 1月3日
  • み

    今まで何回も行きましたがちゃんと蒸されてましたよ😁💖

    きっと大丈夫だと思います🥰

    • 1月3日
  • cocone

    cocone

    まだまだ赤ちゃんで外食でも食べれるものってうどんくらいしかないと思い込んでたのでめちゃくちゃ嬉しいです😆💕💕
    今日行くので食べさせてみます♥️

    • 1月3日
  • み

    今日行かれるのですね…いいな〜💖💖
    うちの娘はうどんより茶碗蒸し爆食い派でした🤣
    楽しんで来てください💖

    • 1月3日
  • cocone

    cocone

    行ってきました♥️茶碗蒸し爆食いでした(笑)茶碗蒸しにも、たまごにも夢中だったので初めて外食であんなにゆっくり食べれました😂茶碗蒸し様様(笑)ありがとうございました💕

    • 1月3日
  • み

    昨日お寿司の話聞いてからお寿司食べたすぎて家事を放棄し主人に「ご飯食べいこ、回転寿司!」とリクエストして近所のはま寿司行ってきました🤣

    ほんと茶碗蒸し様様ですよね😂

    こちらこそありがとうございました、美味しいお寿司食べにいけました😂ww

    • 1月4日
deleted user

お寿司だと納豆巻き、かっぱ巻き、たまごで、あとはうどんとか茶碗蒸しあげてます(*^^*)

  • cocone

    cocone

    ありがとうございます😊
    納豆巻きやかっぱ巻きって酢飯ですよね?酢飯って大丈夫ですか?💕
    お酢はまだあげたことないので、その場合はやめといたほうがいいでしょうか💦

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酢飯は離乳食後期から大丈夫です(*^^*)
    お酢の原料は穀類や果物なので、その辺にアレルギーとかなければ私はそこまで気にしなかったです✩*॰¨̮

    • 1月3日
  • cocone

    cocone

    行ってきました♥️酢飯あげてみましたがなんの問題もなくパクパクでした💕納豆もたまごも茶碗蒸しも爆食いで、とっても美味しかったみたいです☺️ありがとうございました♥️

    • 1月3日