※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

次の日も休みだから夜子供たちの夜泣きにも付き合うと言っていたのに、…

次の日も休みだから夜子供たちの夜泣きにも付き合うと言っていたのに、背中スイッチで寝かしつけに1時間かかったくらいで
子育てつらい、鬱だ、何を楽しみに生きていけば良いのか、俺だって仕事もあるのに、夜寝れないのが一番キツイ
。しかもやりきった後に言うわけでもなく、中途半端な状態で放棄され、朝にそのようなことを言われ、「眠たいなら寝ればいいじゃん」と言ったら「なんでそうやってすぐ怒る?そんな風に言ってくるならいいよ!」と舌打ち。これからやっていけるのか不安です。

コメント

あ

やろうとしてくれるだけ羨ましいです…😭💕
うちは夜泣きに付き合って寝かし付けしてくれたことなんてほぼ1度もありませんよ😇

• うー

うー

そうなんですよね😅途中まではよかったのですが…出来ない!ごめん!お願い!でパスされるなら良いんですけど放棄な上にグチまで言われて
    じゃあわたしがやったのに…って思っちゃいました😥💦わたしも余裕なくて🙈😭

• 1月3日
おん

最初からやってくれない方がまだダメージ少ないですよね。
そんなこと言うなら最初からやるよとか言うなって思います😭

• うー

うー

そうなんですよね😅べつにこっちからお願いした訳でもなかったので自分から張り切ってやりだした割に心折れて更に八つ当たり?までされて
    なんだったの、って思っちゃいました😥

• 1月3日