※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊活

PCOSで不妊治療中で、クロミッドとFSH注射をしています。同じ経験の方いますか?副作用でOHSSなど出ましたか?追加治療で不安です。

PCOSで不妊治療中です。
生理5日目からクロミッド1錠×5日間、追加で1錠×5日間を飲みました。
今日の内診で、卵胞はまだ11mm(o_o)
FSHのフォリルモン150を注射しました。
同じような方法を取った方いらっしゃいますか?
副作用でOHSSなど出ませんでしたか?
ここまで追加すると思ってなかったので、ちょっと不安です(´ω`;)

コメント

ネイルまま

私もpcosで治療中です。クロミッドとフォリルモンpで卵胞育ててましたが今期は育ちが悪く薬でリセットかけましたー。副作用は下腹部のチクチクがありましたー。腫れたりなどはなかったです。

• みゆママ

みゆママ

下腹部痛ですか>_<
    排卵痛だったら嬉しいんですけどね^^;
    同じ治療法が聞けて安心です!
    ありがとうございます♡

• 1月30日
やみぃやみぃ

わたしもPCOSで、クロミッド、セキソビット、フォリルモン注射して、妊娠しました。
副作用はないです。
卵胞が11ミリとか、よく私もあり、本当にこれで、排卵までたどり着くか、心配でしたが、二回妊娠していて、二回ともそんな感じなので、安心してください。
早く赤ちゃん授かるといいですね〜

• みゆママ

みゆママ

おめでとうございます♡
    とっても心強いです!!
    クロミッドには期待してしまってたので、なかなか育ってくれず不安で( ; ; )
    のんびり見守りたいと思います。
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 1月30日