※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY^^
妊活

生理予定日より2週間前に茶オリと血の混じりがあり、腰痛や足の付け根の痛みが出ています。生理予定日2日前ですが、妊娠の可能性はありますか?

生理予定日より2週間前に一回茶オリが少量
次の日なオリものに血が混じり少量一回あり
その辺りから腰痛が酷く足の付け根がいたいです。
いま、生理予定日2日前ですが妊娠している望みはあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

a♡

可能性はあると思いますが予定日1週間後の検査まであまり気にしない方がいいと思いますヾ(。゜▽゜)ノわたしは風邪っぽいな~下腹部が張るな~とおもって3日くらいすぎても生理くるだろ~とおもったらやっぱりこなくて赤ちゃんできてました♡気楽にいたほうが赤ちゃんもくると思います♪

• HY^^

HY^^

返信ありがとうございます!
    そうなんですね、、、
    気にしないようにがんばります!
    返信ありがとうございます!

• 1月29日
チェルママ

周期にもよりますが、生理予定日の2週間前だと、排卵による茶オリの可能性もあるかもしれませんね。
私は、排卵日くらいに茶オリが出たので、そこでタイミングを取ったら妊娠しました!
期待すればするほど、ストレスで授かりにくいものです。
a♡さんの言うように気楽に構えてた方が良いですよ〜(*^^*)
私は初詣でおみくじで結果が良くなかったので、しばらくは無理かも〜って、期待しすぎずに着床期を過ごしてたところ妊娠発覚しました!

• HY^^

HY^^

そうなんですね。
    やはり気楽にまってみます!
    ありがとうございます!

• 1月29日