※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

義兄嫁から去年の地震の後にお菓子や非常食、水などが送られてきたんで…

義兄嫁から去年の地震の後にお菓子や非常食、水などが送られてきたんですが、バタバタしてお返しをしそびれました。御年賀として送ってもおかしくないですか?
今年は義実家に帰省していないので、姪っ子にお年玉もあげてないので、一緒に図書カードを送ろうか、でもこっちもお年玉を催促してるみたいに取られてもな〜と思いながら気をつかわない額を迷っています。
小3?ぐらいと3歳の子に1000円ずつだと少ないですか?

コメント

たまちゃん

お年賀として送ってもいいと思います😀
図書カードも子どもにだし、1000円ずつくらいで全然いいと思いますよ!
義兄嫁さんも、ゆうごすちんさんも思いやりがあって優しい方なのですね。

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

回答ありがとうございます😊
    用意しようと思ってた矢先、末っ子が入院してしまって💦御年賀として贈るのはいつ頃まででしょう?知っていれば教えて下さい😭

• 1月4日
  • たまちゃん

たまちゃん

お年賀は一般的には7日までみたいですね〜。
    入院されたんですね💦それは大変ですね。
    また退院されて落ち着いてから、地震の時のお気遣いのお礼として、お手紙をつけて送っても良いと思いますよ。

• 1月5日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ありがとうございます😊
    そうですね。また落ち着いてからお礼として送ることにします🙌🏻

• 1月6日