※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーるーりー
家族・旦那

昨日出産退院して旦那に離婚したいと言われました。好きな人ではない人…

昨日出産退院して旦那に離婚したいと言われました。好きな人ではない人とは生活できないとのことでした、、、💦子供が私の入院中旦那がLINEしてるの見えたらしく、旦那のトーク画面がsnowで撮ったような女の子の背景になっていて絵文字つきで送ってたの見たよとのことでした。それをわたしが見たということで伝えたらそんな人いないとか言われ流されました。
私は好きなので離婚したくありません、、、💦
どうにか離婚しない方向ないでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

コメント

tarako

出産おめでとうございます&お疲れ様でした🥰

旦那さんぶっ飛ばしたくなりますね💦子供4人もいるのに無責任すぎます😱😱😱😱

浮気の可能性あるなら証拠掴んでた方がいいですよ💦

私なら相手の女調べてとことん追い込みます😊旦那とは別れません👍🏼ATMと思って生活します👀

• りーるーりー

りーるーりー

ありがとうございます‼
    本当なめてますよね😡

女の子が会社の子だと思います❗
    私も今は離婚に同意していましたがやっぱり別れません‼
    私が別れないとなれば成立しないと思うので、、、

• 1月3日
まにゃ♡

(TT)

出産し退院してきた奥様にそんなこと言う旦那様、、(TT)
はぁ。すみませんぶん殴ってやりたいです。😞😞😞
しっかり、よく話し合うべきかと思います。
産後なのに、、、ありえないです。

• りーるーりー

りーるーりー

ありがとうございます🎵
    本当人の気持ち考えない旦那です。
    離婚の言い分も私が悪いとかしかいってきません、、、💦

• 1月3日
あんな

2年前に元旦那が不倫の原因で離婚しました!
妊娠中に不倫発覚したけども元旦那は冗談だと流されそれを受け入れてしまいその結果産後の退院で好きな人が出来たと言われました。
二人とも好きで一緒に居たいとゆっていましたがだんだん私のことが嫌いになりその不倫相手のことがますます好きになってしまい離婚に…

ですが…離婚の時元旦那は泣きながら最低な旦那でごめん!お前を幸せにできなくてごめん!俺よりもっといい人いるよ!だから、離婚しよう!お互い楽になろ?っと…

• りーるーりー

りーるーりー

ありがとうございます🎵
    やっはり離婚したいとか言うのは他にいい人がいるとしか考えられないですよね、、、😢💦
    今辛いし本当今頭がパニックです、、、

• 1月3日
ゆきゆん

さいてー!それ子供よりも自分をとったってことですよね!今は悲しいけどそんなクソ野郎忘れるときがきますよ!慰謝料やら養育費ちゃんととりましょ!浮気の証拠もおさえましょ!