※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
妊娠・出産

36週の初マタが検診で2,500gの赤ちゃんを確認。前駆陣痛らしき痛みもあり、お産が近づいている様子。先生からは破水や強い痛みがあればすぐ連絡するように言われ、ドキドキしている。

こんばんは!36週の初マタです( ¨̮ )今日検診へ行ってきました!エコー写真なのですが、正面?からみたお顔であってますかね( ˘•ω•˘ ;)♡??未だたまーに見方がわからない時があって(笑)

先週から200g増えてついに2,500g程の大きさに入ったみたいです(><)先日質問させて頂いてた前駆陣痛らしき痛みや粘液栓?のこともお聞きしたら先生にもお産が近づいてきてる証拠、痛みなどもなければ進まないからね~とお話いただきました😊
不安なところ、回答して下さった皆様ありがとうございました…!

もういつ出てきても大丈夫な大きさにはなってきてるから、破水とか強い痛みがきたらすぐ連絡してねと言われてなんだかもうドキドキです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑

コメント

あや

お顔とおててですね♥︎
カメラ目線で可愛いです♪( ´▽`)
もう少しであかちゃんに会えるの楽しみですねo(^▽^)o
出産がんばってください!

• はーちゃん、

はーちゃん、

回答ありがとうございます!
    今までは正面でお顔を見せてくれたことがなかったので😂💦笑
    やっとお顔見せてくれて嬉しいです♡♡
    楽しみな反面、不安がいっぱいですが頑張ります(><)!

• 1月29日