※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

私の方は天気が良くて気持ちがいい新年です!笑さて。旦那の方の集まりを…

あけましておめでとうございます!
私の方は天気が良くて気持ちがいい新年です!笑
さて。
旦那の方の集まりを終えた時だったんですけど…
旦那が本人曰く…
「今月で今の仕事やめて親戚の人が有名な会社の子会社の社長だからコネで入れてもらう!転職する!これが人生最後の転職だよ!!!」と言い出しました。
しかも親戚の方にも相談済みらしくて( ºωº )
もう履歴書を送ればいいだけみたいで…
「私的には転職時もしっかり生活出来てパパが頑張れるなら好きにしていいよ。」といってあるのですが…
退職時に今まで使わせて貰えなかった有給を全部消化するらしいですww
当然と言えば当然なんですけどね…w w

旦那にどのくらいあるか聞いたら「ん〜…29日くらいは確実にあるね!」ってめちゃくちゃ嬉しそうに言われました…

え、そんなにあるの??( ºωº )チーン

タダでさえ小姑みたいで毎日、毎日「汚い!ちゃんとやって!!!!」って言われてるのに1ヶ月も家に居るなんて…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もはや恐怖!笑

ちょっと呟かせていただきましたww

コメント

ママリ

確かにそんな旦那なら恐怖ですね😂😂😂
でもその間仕事してないんだから、堂々と「自分で綺麗にして!」と言えますね。
家事育児どんどんやってもらいましょう!

なぁ〜お

「汚い!ちゃんとやって」と言うなら、普段子どもがいて自分ではできないからそんなにお休みあるならよろしく!と任せてみる。しないなら、口出さないでと言っちゃいましょ。